dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人のことは世界で一番愛してます。
付き合ってる時に、私の方に不貞があってそれを許してくれた上での結婚で、結婚できて有難いし、
主人に対して悲しい思いをさせたくありません。
しかし、40過ぎてから、女の賞味期限の焦りと、ホルモンの身体内から湧き起こる強烈な性欲とでもいいましょうか、若い自分のタイプに思えた異性に抱かれたくて仕方ありません。
愛情は満たっているのですが(主人から定期的に求められます)、最近は、放出するのが最終的な目的な感じで、異性の肉体を通しての官能とかトキメキを主人から感じるのはなかなか難しく、もうそういう感覚を味わうことがないのかと思うととても悲しく感じます。
不倫がしたいのではありません、気持ちは満たされてるので、ただ肉体的な欲求が強くて、それを満たしたいだけなのです。
海外在住なので、他の日本男性に会うことは、日常生活の中で皆無に近く(周りには、エリア柄、
結構住んでるはずですが)、出会い系サイトとかにのせたりなんだりはできません。
主人はコンピュータに精通してて、私が過去に出会い系とかそういうことしそうになりサーバー関係からバレた未遂事件があるので、そういうことから探すことはできません。
日本に帰った時に、アラフォー好きの年下の男性が集まりそうで、そういう関係が持てそうな場所へ行って、そこで会話も楽しめて、お互いいいと思ったら、抱いてもらえる場所などあれば、嬉しいのですが。どうしたらいいでしょうか、この持余す欲望。自分で慰めることはたまにありますが、人肌がなくむなしくなります。アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは、この質問を見てドキッとしました。

私の事かと思いました。
私と状況がとても似ているのです。海外に在住だという事も、同じです。
あんまりアドバイスにはならないかもしれませんが、ただ共感して一緒に解決できたらいいな、と思い、お返事しました。お友達になりたいくらいです。

お恥ずかしい話、私はまだ30代ですが、やりたくてやりたくてしょうがありません。一日中ムラムラしていて、一人で一日に何度もしてしまいます。男の人って一回出してしまうと暫くスッキリしたりしますが、女の性欲ってとどまるところがありませんよね。そして自慰だけでは満たされないものがありますよね。

ご主人の事は嫌いでは無く、子供もいらっしゃって、離婚するつもりは全然ないんですよね。レスでもないが、夫だけの回数では足りない。そうでしょ?私も、全く同じです。そのうえ、長年連れ添ったご主人では、ドキドキ感とかトキメキが無くて、情熱的なセックスができないんですよね。分かります。女って、セックスの時ドキドキ感というか、気分の盛り上がりで、おなじことをしても、興奮度や快感が全く違うんですよね。それに、いつになってもドキドキとか、恋愛したいんですよね。そしてそれはどんな人と結婚しても、無くなってしまう。独身なら、相手を変えればいいが、結婚していたら、そう自由にもならない。そしてそのトキメキを二度と経験できなくて歳をとって死んでいくのかと思うと、死ぬほどつらい。。。痛いほどわかります。

主様のように、性欲を満たすだことが主な目的であるならば、まず、ご主人様とご相談されるのが一番なのだと思いますけど、それでなかなか解決できないのも分かるんです。私も、夫が一晩してくれないだけで怒ります。大喧嘩になり離婚騒ぎになります。そうすると、夫はセックスが仕事のように感じ、なおさらしたくなくなって来るらしいです。もっと情熱的なセックスができるように、本で研究したりして、夫にも読ませようとしましたが、読まないんですよ、うちのは。。。家の夫はわたしより若いですけど、それでも毎日働いて疲れているし、子供もいるといつでもムードになった時にできないし、若い時より性欲も体力も衰えて来るので、よほどの絶倫でもない限り、妻の欲求にの答えられないのは仕方がありませんよね。絶倫の方なら問題ないのかもしれませんけど。(羨ましいわ…)でも、それを、私はパーソナルに受け取ってしまうんです。愛が無いとかって。そうでないと頭では分かっていますが、身体は我慢できないんです。
実は一時期、もう、夫ではドキドキしない!これから死ぬまで夫独りでは嫌だ!他の男性としたくてしょうがないのだと思ったことがあるんですが、最近は考え直し、恋愛中のようにドキドキしなくても、夫に愛されていると感じ、丁寧で気持ちいいセックスさえしてくれれば、ある程度は浮気願望は我慢できるのではないかと思ってきました。そして、夫だけでも彼の努力次第で、ある程度、満たされることにきづきました。だから、以前よりも上手く夫をその気にさせるように、工夫中です。でもまだやっぱり思うようには結果は出ていませんが(笑)。セックスの内容も工夫中です。お酒やレクリエショーナルドラッグや、バイアグラなどを利用したりするのもいいですよ。主様もマンネリが解消されれば、ご主人でいいと思われるかも?
友達には、そんなに性欲が強いならやっぱりそれを満たしてくれる相手を見つけるか、ディルドを使う、スウィンガーズパーティーに行く、とか、そんな事を進められましたが、そんな相手を見つける機会も無く、そんな機会がもしできても、実際にそうする勇気があるかどうかもわかりません。スウィンガーズや3サムは、夫に冗談で話したことはありますが、多分現実になる事は無いと思います。夫が他の人としてほしくないですし。主様はもっと度胸が据わっているようなので、誰か見つけられたらいいじゃないですか。でも、ご主人にばれないようにね。

主様のいうような、出会いの場所が見つかるといいですね。私は知りませんが、きっとあると思います。主様は日本によく帰られるんですか?しかも一人で?私はそうもいきません。主様はやはり日本人男性がいいんですか?そうでなければ在住の国にもそういうところはありそうな気もしますが。バーやクラブに行けば、ワンナイトスタンドの相手は直ぐに見つかると思いますよ。夫の独身の友人たちはそう言うタイプですので、きっとざらだと思います。もし、そういう機会があるようでしたらね。私は、主婦で、そういう機会は全く持てないし、ワンナイトスタンドはちょっと抵抗があるし、できれば日本人男性がいいですから絶望です。今は日本人男性と話す機会も無いので、浮気しなくても、ただ飲み会とか、話すだけでも、したいです。。。。

主様の葛藤、痛いほどわかります。欲求が満たせるいい方法が見つかりますように。進展を報告お願いします。
    • good
    • 2

あなた淫乱の一歩手前かも。


不倫がばれない様にやったら、結構女でも多いよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



sonocal 様と同じ気持ちの人妻は、少なくないと思います。

不倫となると常に相手を想うことになりますが、いわゆるセフレとなればお互いに都合のよい男女です。

つまりsonocal 様は、セフレの関係が理想だと・・

冒頭申し上げたように、SEXに割り切るパートナーを欲しがる方は多いです。

参考にならないでしょうが、私のエログをご覧頂けたらお分かりになるでしょう。

身体だけは正直ですから・・(汗)

実行、実践に踏み出るのは個人差です。

おそらく幾ら他人の意見を聞いたからと、sonocal 様のモヤモヤは晴れないはずです。

幸いにして実行しても、後悔することもあり得ます。

浮気や不倫となると、想いのバランスが伴侶よりパートナーに比重が掛かります。

しかしセフレなら、そういったこともなく済むかなと・・

ただし不倫もセフレの関係となるも、ルールの厳守は最低限のマナーです。

つまり秘密厳守、絶対にバレない自信がなければお勧めしません。

sonocal 様を理解して同じ考えを持たれてるパートナーなら理想的で、きっと楽しめることでしょう。

このパートナーと出逢うのは容易ではないとお考えでしょうが、意外に身近なところに居るかも知れません。

夫婦以上に話し合い、ルールを決めることです。

少なくともリスクはあるもの、バレない自信がないなら今の生活に我慢すべきでしょう。

sonocal 様が性欲を満たされ充実した生活を過ごされることで、ご機嫌な姿をご主人がご覧になり夫婦生活も上手くいくことが理想です。

ブレた回答になったかも知れませんが、頑張ってくださいませ!
    • good
    • 0

世界一主人を愛していて 他の男性とセックスしたい。

随分と 暇な人生送ってるんですね。 海外駐在員ですから 時間とお金が余っているのでしょう。 地獄に落ちますよ~。 地獄に落ち生活保護を受けて生活している 元専業主婦の方 知っています。そういう生活を想像して下さい。
少し過ちが 一生の人生を狂わす事を
想像して下さい。

旦那様はあなた様を 絶対許しませんよ。 法律は 旦那様以外の方々とのセックスは不貞行為とみなされ 離婚理由になりますから あなた様は今後どうやって生活するのでしょうか?
海外駐在員ボケですか? まあ 海外駐在員は離婚が多いようですね。 友人の海外駐在員経験者にききました。ここで止めれば あなた様は一生幸せですよ~。

あとは とにかく疲れるまで フィットネスで運動することです。 男に走る場合ではないですよ。
うちの妻もあなた様みたいに男に走りましたからよく分かりますよ~。はっきり言って周りが迷惑。 家族など周りが 精神病とかになる方々も多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

回答者様の奥様も、男に走ったので分かるとのことですが、それを許せて、今も愛せて、夫婦関係続行中なんですね。

>少し過ちが 一生の人生を狂わす事
>周りが迷惑。 家族など周りが 精神病とかに

因果応報、ありますものね、この世の中。
ご経験から色々書いてくださった文章を読ませていただき、主人を愛してるし、子供もいるので、悲しませるようなことはしてはいけないんだと再認識しました。
ただうちは駐在員ではなく、現地の会社勤務で永住予定者です。
こんなこと質問して、随分、暇なやつと思われるのはいたしかたないですね・・。
海外在住、主人以外の日本男子とも単純にお喋りとかいつかしたいので、お茶のみ友達などはいつか欲しいです。

お礼日時:2013/11/22 01:52

離婚してから好きにいきていけばいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
離婚したい、してやるという相手なら、そうして、好きにすることも選択に入ってきますが、
そうではないので、やはり肉体的な渇望は我慢、コントロールしていかないとならないんだと思いました。

お礼日時:2013/11/22 01:41

あなたの性欲だけで、それ以外夫婦円満であるなら、まず、旦那さんに相談して旦那さんに頑張ってもらうなり、代わりの物を買ってもらうなりしたほうがいいと思います。


夫婦円満ならリスクのある冒険をするのはやめましょうよ。付き合ってる時の不貞を許し、ご自分でも旦那さんを悲しませたくないんでしょ。

とっても贅沢な悩みのような気がします。

ライフの質問コーナーを見ていると浮気する人はまたする。っていうのがやっぱりか…って虚しくなるのは私だけでしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
贅沢な悩みに映ったんですね。
一時の快楽か、その後の代償の崩壊か、天秤にかけて冷静に考えるべきですよね。
官能やトキメキ感の昇華は、家庭を崩壊しない何か別のことに振り替えるように考えたいと思いました。

お礼日時:2013/11/22 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています