dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで、ローターを買ってしまったんですが・・・

送られて来るときに、伝票にそのままの商品名が
書かれて送られてくるんですか_?


だれか、おしえてください(;_:)

A 回答 (8件)

・受取の印を押す伝票には商品名は書かれていません


・商品は段ボールの箱に入ってきます
 (外からは何が入っているかはわかりません・・箱を開けると商品がパッケージされて入っています)
・箱の中に入っている納品書には商品名が記載されています

・箱を開けないと何が入っているかはわかりません

この回答への補足

どんな風に、書かれるかわかりますか・・・?

補足日時:2013/11/24 09:27
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つい、勢いで買ってしまって、あとのことを考えて
居なかったので親にばれたら・・・
って思って不安でした。

詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2013/11/24 09:26

Amazonのメール便はこんな感じですよー。


http://akisg.blog67.fc2.com/blog-date-20091225.h …

しっかり封がされているので、家族に開封される確率は箱より低い感じです・ω・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

写真まで見せていただき
ありがとうございます><

なんか、すごい、安心しました…

お礼日時:2013/11/24 19:58

#3です


>外からは、何が入ってるかわからないんですか?
 ・茶色っぽい段ボールの箱にamazonのロゴが入っている箱で届きます
  通常の段ボールの箱ですから、中は見えません(何が入っているかわかりません)

>納品書って、箱の中に入ってるものですか?
 ・箱の中に入っています

この回答への補足

ゆうメールの場合も同じですか?

補足日時:2013/11/24 11:42
    • good
    • 2

#3です


>どんな風に、書かれるかわかりますか・・・?
 ・受取の伝票は、amazonの名称のみ
 ・納品書の商品名は、amazonのページに載っている商品タイトルがそのまま記載
  (メールで来たお買い上げ商品の案内に載っている、商品名がそのまま記載です)

この回答への補足

何度もすみません…

外からは、何が入ってるかわからないんですか?

納品書って、箱の中に入ってるものですか?

補足日時:2013/11/24 10:50
    • good
    • 1

私の場合は一度だけバーベルを買ったときに商品の箱にそのまま伝票が貼られて送られてきたことがあります。

おそらく大きすぎてor重すぎて使える箱がなかったんですね。
なので質問者さんが『世界初!等身大巨大ローター!』とか
『驚愕!重さ20kgの超重量級ローター!!』とかを注文していると危険かもです。

それはそれとして、一番危険なのは家族による開封なので
その辺ルーズな家族を持つ人はコンビニや郵便局止めを利用した方がいいかもしれません。
    • good
    • 4

#1です。


今までamazonで数え切れないほど購入していますが、パソコン用のプリンターなど大きなものでは箱に一部段ボールを当てただけの事もありましたが、小物では必ず箱、もしくは袋に入った状態で送られてきました。
今回の件は見られたくないような物なので、きちんと梱包されて来るはずです。
そんな基本的なことが出来ない業者が、これほど成長するはずがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。。
こんな、変な質問に答えていただき
ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/24 09:30

 伝票には記入されませんが、外箱がむき出しで送られてくるので、隠しようがありませんけど。

この回答への補足

て、ことは、中身が、外から見えるんですか?

補足日時:2013/11/24 09:03
    • good
    • 2

外箱には、内容の品名は書かれていませんのでご心配なく。


てか、今どきそんな事を書く所では誰も買いません。
プライバシーの侵害ですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。。
安心しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/11/24 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!