アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンでギフトポイントを貰ったので、初めて買い物をしようと思ってます。
カテゴリーの違うものを複数購買した場合、それぞれ別々に届くのですか?
また、宅配時間の指定などは出来ないのでしょうか?
仕事が不定期で在宅時間が日によってバラバラなので、留守や寝ている時間に来られるとキツいです。
詳しいかた、よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

Amazonには、



1.Amazonが販売している商品
2.Amazon以外の出品者が販売している商品

の2種類があります。Amazonが販売している商品でかつ、同一倉庫からの発送、外装が大きくなければ同一梱包で配送されます

Amazonが販売している商品は「この商品は、Amazon.co.jp が発送します。」と書かれている
同一倉庫からの発送は複数の配送拠点(倉庫)が在るので決済画面に進まないとわからない
外装が大きくなければは大きい商品は外装に直接伝票を貼り付けます


>また、宅配時間の指定などは出来ないのでしょうか?
コンビニ受け取りを利用すれば好きな時間に受け取れます
    • good
    • 0

プライム会員です。



カテゴリーが同じで、アマゾン発送(プライム対象)となっているものでも、
倉庫が違う場合は別々に届きます(^^;)

一例を言うと、
同じ本の1巻と2巻を同時に注文したとき、倉庫が違ったため、別々に届いたことがあります。
    • good
    • 0

よく買い物するー♪


カテゴリーとか関係なく右の商品のボトムスへアマゾン発送と書いてあるものは同包だわねー
しらないお店発送だとお店から発送される
お店販売アマゾン発送というものはお店から依頼されアマゾンが発送するから
アマゾン販売アマゾン発送と同包されるー
あたしは無料会員なので夜中買うと翌日の16時ぐらいらー
お昼買うと二日目の11時ぐらいらー受け取れないとヤマト宅急便の再配達だわねィー
あたしゃ家族へ頼むわさー
あー確か最寄りのコンビニ受け取りができたはずらー
年間4900円払うとプライム会員という有料会員となり確か時間指定できたはずー
ケド入る必要ないわさー
    • good
    • 0

出品者がバラバラならば、当然別々で届きますし


出品者によっては 時間指定出来ません

アマゾンが発送を請け負っている物でも、№1様がご回答された通り
別々で届く場合が有ります

購入決定時に 「できるだけまとめて発送」にチェック入れれる場合は
まとめて届きます(極力、まとめてくれる)。
また、その時に 時間指定が可能な物は 選択できるようになっています
これらが、表示されなければ、双方とも無理です。
    • good
    • 0

一緒に届くか別々かは、それぞれの在庫がどこの倉庫にあるかにもよるので一概に言えません。


一緒の倉庫なら一緒に届くし、別なら別に届きます。

宅配時間の指定はできますので、指定してください。
どこの倉庫にあろうが、指定すればすべて指定の時間に届きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!