dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazonで買ったDVDは郵便ポストに投函されるのですか?

A 回答 (7件)

ゆうメールなら、郵便ポストに投函ですね。



コンビニ受取も出来ますけどもね。(アマゾンジャパン合同会社が配送の商品の場合)
    • good
    • 1

玄関前に


「置き配」ですねッ!
    • good
    • 1

DVD購入したことがありますが、アマゾンの倉庫からでしたらやたらと大きな60・80サイズ箱で届くことが多いです!気を付けてないと配達場所が玄関前置きになっている場合もあります。


アマゾンでも個人商店からの発送はメール便が多いです。
    • good
    • 0

場所にもよりますが我が家だと普通はポストに入れてくれますが入らない場合はチャイム鳴らして玄関で受け取ります。

    • good
    • 0

マーケットプレイスでしたら、出品者によります。

    • good
    • 0

amazonでは、宅配便による配達になり、注文者(宅)への直接渡しが基本です。


ポスト投函と言う配達方法はありません。
    • good
    • 0

普通は一括集荷でしょうね


1日の取扱量だけでも、ポストに投函したら溢れるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!