プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年ですがおなほをコンビニ受け取りで購入しました。Amazon初心者なんで分からないことがあります。
1 店員におなほをかったことがばれないか
2 どうやって支払えばいいのか
3 どうやって受け取ればいいのか
教えていただければ幸いです

A 回答 (3件)

>店員におなほをかったことがばれないか



店で箱を開封しない。
だから、店の店員は分からない

>どうやって支払えばいいのか

https://arcus-www.amazon.co.jp/gp/help/customer/ …

代金を支払わないと発送されない。
代引時は、商品を受け取り時に支払う

>どうやって受け取ればいいのか

https://arcus-www.amazon.co.jp/gp/help/customer/ …
    • good
    • 0

店員さんにAmazonでオナホを買ってんですけど届いていますか?って聞く

    • good
    • 1

https://tuhan-jyoho.com/1125.html

上記などネットなどで調べるといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています