プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonコンビニ受け取り(ファミマ)


Amazonで買ったものをコンビニ受け取り(ファミマ)にしました

コンビニに商品がとどいたらメールが来るみたいですね

そのメールに記載されている数字をファミマにある機械に入力し、レシートが出てきて、それを店員にみせ、お金をレジで払うって流れで合ってますか?

A 回答 (3件)

コンビニでのお金の支払いは無い。

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

メールとかでも受け取り方法は記載されている
    • good
    • 1

メールにやり方も紹介されている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!