アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングで買った物をヤマト運輸が配達してくれる場合、コンビニ受け取りに配送先を変更することはできるのでしょうか?
また、方法はどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

クロネコメンバーズに登録しているなら、荷物が発送されてヤマト運輸の方から通知がきますので、そのときに受取場所を変更してください。


クロネコメンバーズに登録すれば、メールやLINEで通知が来ます。
    • good
    • 0

クロネコメンバーズに登録すれば、


受け取り予定の荷物の日時・場所変更ができますよ。
その他にも、事前に荷物のお届け予定や不在時に通知もメールやLINEで通知されます。
    • good
    • 1

ネットショップ側でコンビニ受け取りの指定ができるのであれば購入時に指定して下さい。


そうでない場合は・・・


全国の営業所で荷物の受け取りが可能です。
クロネコメンバーズなら、街の宅配ロッカー(PUDOステーション)やコンビニなど様々な受け取り場所に変更可能です。

受け取り場所を変更する | ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/re …

・・・ということで、まずはクロネコメンバーズに登録して下さい。
その後に受け取り場所変更をすることになります。

なお、クロネコメンバーズに登録していない場合は、営業所での受け取りには変更できますが、コンビニを指定することはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A