dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで新しいアカウントを、捨てメアドアプリでつくったメアドで作り、電話番号も自分の物です。買い物しても親にばれませんか?

A 回答 (4件)

支払いも受け取りもコンビニなら大丈夫です。

    • good
    • 0

キャリア決済を選ばない、受け取り場所を自宅にしない、ということに気を付ければ問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
コンビニ受け取りのコンビニで前払いで大丈夫ですか?

お礼日時:2021/01/12 16:48

原則的にはバレません。



荷物が実家に届けばバレますが、まあそれもコンビニ留めなどにすれば大丈夫かと。
    • good
    • 1

バレませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!