プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで買ったものをコンビニで受け取りしている人に質問です

コンビニ受け取りが完了したら受け取りのメールが来ますよね?(バーコードがついているやつ)

それを間違って削除してしまいコンビニへ受け取りができなくなりました

このような場合どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

Amzon.co.jpにアクサスして購入履歴で購入した商品のページを見るとどうにかなる

番号が載っていますから
    • 0

PCメールですか、それともスマホアプリ?

• 0

まず、Amazonのアカウントにログインして注文履歴を確認してみてください。

注文履歴から、コンビニ受け取りを選択した注文があるかどうかを確認できます。もし注文履歴にある場合、注文番号や受け取り場所を確認して、コンビニでの受け取り方法を再度確認しましょう。

もし注文履歴にコンビニ受け取りの注文がない場合は、Amazonのカスタマーサポートに連絡してみてください。注文履歴に表示されている注文番号を伝え、コンビニ受け取りのバーコードが削除されてしまった旨を伝えると、再度バーコードを発行してもらえる可能性があります。

また、もしコンビニ受け取りの期限がまだ過ぎていない場合は、コンビニに直接問い合わせてみることもできます。コンビニでの受け取り方法を再度確認し、必要な情報を提供してもらえるかもしれません。
    • 0