プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリでゆうゆうメルカリ便のものを買うと家まで届くんですか?
それともコンビニ受け取りになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

基本は自宅受け取りですが、購入時にコンビニ受け取りに変更することも可能です。


購入時とはお支払方法の選択をする画面が表示されているところです。
特に選択しなければ自宅受け取りです。
    • good
    • 0

自宅or設定したコンビニどちらかになる



自宅でも受け取ることが可能である
    • good
    • 1

自宅でも家でもどちらでも設定すれば可能ですよ

    • good
    • 1

ご自宅まで配達されますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています