プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆうパケットでこんなにも遅いのかてなってます。
メルカリで購入したのを今回は数が多いてのもありゆうゆうメルカリ便で頼んだのですが、間違えていつも届くコンビニにでなく自宅にしてしまったのですが、追跡した結果持ち出し中から一向に変わらないです。これだと買い物にも行けないんですがやはり急ぎの買い物とかはメルカリは使わない方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

個人的感想で言うとネコポスのほうが早く届きます。


近くだと、翌日届くこともあります。

ゆうパケットはなかなかステータスが変わらない事もありますし。
はらはらする事もあります。

急ぎの時はamazonやamazonのお急ぎ便で買うのがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁAmazonだとよく買うの売ってないんですよね
そうなるとやはり実店舗とかで買うしかですかね?

お礼日時:2022/10/06 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!