プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうパケットなんでこんなに遅いの?
普通郵便とか1日遅くなったし、こんなに遅いならヤマトのネコポスで送ればよかったと後悔。

「ゆうパケットなんでこんなに遅いの? 普通」の質問画像

A 回答 (1件)

おおむね差し出し日の翌々日くらいまにお届けとはなってるけど、


どこからどこに送ったのかでも変わるものだしね。
宅配業者の方が早いというのは普通に知られていることですし、
発送方法を誤ったことを後悔するしか無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤマトは宅配業者で日本郵便は宅配業者では無いのですか!?
そこの違いを意識せずに利用していました、、。
今度からヤマト一択でいきます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています