プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らくらくメルカリ便とがあるけど、ほんと、できるだけらくらくメルカリにしたほうがいいわね。ゆうゆうメルカリは、「これを貼ってください」とか言われて、マジでめんどい。「いや、あなたが貼ってくださって結構ですよ、どうぞ」って感じになる。面倒な手間を省くためにメルカリ便を使ってるのに、最後に絶妙に面倒なことさせるなって思う。でも今回は、荷物が角2封筒だったから、らくらくメルカリだとアウトで、ゆうゆうメルカリしかなかったんだよね。A4封筒ってやつなら、らくらくメルカリがいけたんだけどね。
あなたは、ゆうゆうメルカリ便は愛用していますか?

A 回答 (1件)

ゆうゆうメルカリ便は使わない。


郵便がダメなだよね。
どこか消えた、紛失当たり前、そのおかげで配達遅れ
通常でも
東京から大阪 約4日
普通だそうで、イライラするわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!