プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonについての質問です。

最近未成年でもアカウントを作ることができることを知ったのですが、
コンビニ受け取りだと、酒やアダルトグッズなどを未成年でも買えてしまうのですか?
特にアダルトグッズなんかは梱包時に中身が見えないようにすると思うので絶対買えてしまう気がします汗

以前は二十歳過ぎてからではないとアカウント作成ができなかった気がするので。。

回答お待ちしております

A 回答 (3件)

アカウントは何歳でもつくれる。



酒なども普通に買えます。

アダルトグッツに至っては、そもそも年齢制限が
ないです。


というより、
酒くらいで、人生を悪い方向に持っていこうとする考えが、
頭おかしいですよ。

ルールとは、約束。

すなわち約束を守らないやつは、
どこまで行っても
結局はクズ。ということ。


まぁ、あなたは買わないでしょうから、こんなこと書いてごめんね。

ルールとモラルは
人間としてのプライドだと思うよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね。。
回答ありがとうございました!m(*_ _)m

お礼日時:2017/07/05 19:18

アカウントは、何歳でも使える。


未成年は、保護者の同意の元で利用するものとする。って条件にしているだけです。
コンビニ受取だろうが、自宅配送だろうが、購入は出来ます。

アダルトグッズは、18歳以上ですか?ってだけですから、18歳以上にすれば購入は出来ますね。
    • good
    • 0

以前はっていうのがどれくらい前の話なのかは知りませんが


少なくとも7,8年前は普通にアカウント作れましたけどね

>コンビニ受け取りだと、酒やアダルトグッズなどを未成年でも買えてしまうのですか?
コンビニ受け取りじゃなくても普通に買えますけど

>特にアダルトグッズなんかは梱包時に中身が見えないようにすると思うので絶対買えてしまう気がします
そもそもAmazonはダンボール梱包なので基本中身は見えませんが

というか、年齢確認なんて18歳以上ですか?はい、いいえ
の確認しかないのですから
どんなサイトでもアダルトグッズとか買えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!