dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!

最近2件、相手先から「メールの内容が白紙で見られない」と言われました。
どちらもWindows95で、添付ファイル付きメールでした。
相手がPCに詳しくない為、メールソフトが分かりません。片方はWebメールのようです。
こちらはWindowsMe・Outlook2000でした。

その後一方にはOutlookExpressで、添付ファイルなしを送った所見えるそうです。
しかし、添付ファイル付きではやはり「見えない」とのこと。添付ファイルも付いていません。添付ファイルはExcelとPDFファイルです。

こちらはテキスト形式で送っています。
他の環境下の相手先にはトラブル無く送れています。
どうしてこうなるのか、お分かりの方ご教授下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

もしかして、相手先のPCにエクセル、アクロバットリーダーがインストールされていない、なんて事は考えられませんか?

この回答への補足

早速有り難うございます。相手のPCにはエクセル等入っています。相手から送られたフォームに記入したので。
添付ファイルを付けると、メール本文が真っ白で表示されるそうです。相手も私から以外のメールは問題無いそうですが。………何ででしょうね?

• 0