プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます♪

ソシャゲで出会った男性が好きになりました。ゲーム内で知り合い、個人的にメッセージを交換するようになりました。現在10日ほど毎日連絡をとっています。

ゲームの話などで徐々に話が膨らみ、ずっと長文のやりとりをしています。1度、長文が負担になっていないかを聞いたところ、「俺は大丈夫だよ。むしろ⚪︎⚪︎の負担になってないか?」と言ってくれました。

彼も私も同じ地域に住んでるので、いつか会えたらいいな、位に私は思っているのですが、彼の気持ちがわからず時々辛くなります。

年齢や職業など教えてくれずはぐらかされました。私の方が年齢が下なので、妹みたいとも言われました。でも妹相手に毎日5往復くらい長文のメールを送るものですか?


(1)これは脈はありますか?またどうしたら脈ありかわかりますか?

(2)ソシャゲで出会った人と実際に会うことはありえると思いますか?


ネットで異性と出会ったことがある方がいらっしゃれば、ぜひ経験談など教えてください♪

A 回答 (3件)

悪い感じはしない相手ですが、年齢を言えない理由としては、かなり年齢が離れていて、あなたは仮に15歳、相手は40歳とか、そういう場合は多いでしょう。

今は楽しくやり取りをしているのでしょうが、年齢を教えたら、さようならってなってしまいますからね。

1.脈はあると思います。

2.ありえますが、幻滅することも多々あるでしょう。

今はこうやって出会う人が多く、犯罪に巻き込まれるケースが非常に多いので、本当に気を付けなければなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は20代前半で、彼は20代で年上という事だけわかっています。ですがネット上では何とでも言えますものね…。気を付けたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 11:59

こんにちは。



どのくらいのお付き合いなのかはわかりませんが、あまり焦らないことですね。
私も以前オンゲで出会った方と交際したことはありますよ。
結婚された方もいますし、なきにしもあらずです。

ただ、女性側からすると、男性はお付き合いよりも体をメインに考える方も
中にはいますので、あまり好意的な感情をむき出しにしてしまうと、後々傷つく
結果を招くことも。

今現在は脈があるかないか、より以前の位置にいるのかなぁと思います。
少なからずあなたに対して好意は持っているでしょうけれど、それが恋愛か
前述のような感情かはわかりません。

まだ10日とのことですし、じっくり相手を良く観察してから考えてみては?
楽しい恋愛になりますように^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。

知り合ってから1ヶ月半ほどですが、ゲーム内で彼の言動を見ていて、素敵な方だなあ、と思い惹かれていました。確かに、このメールがいつ途切れてしまうかわからない、と思って焦っているのかもしれません…

結論を出すことを焦らず、彼との会話を楽しみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 11:57

好意と愛情と勘違いしないでください。

また 脈は今から作る物でしょう? メールが来たから?どうといゆう事でもないと思いますよ 男も女も さぐりあって 最初はぼろを見せないように 旨く行ったらお友達になって 恋人になって 関係が出来て 結婚するか 泣き別れになるわけです。貴女も 疑いの目50パーセント 信じる言動50パーセントで 付き合っていく事です 女の子から惚れこむより 好かれる方へ回らないと 泣く涙の数が多いと思います 様子と態度を見極めてから 付き合うようにしてね 女の子は身体に履歴が残るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、勘違いで思い込んでいた気がします…。私自身あまり恋愛経験が豊富ではないので、男性を見極める目が養われていないのが原因かと…

好意を伝えようと必死でしたが、もう少し冷静になって接してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/28 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!