プロが教えるわが家の防犯対策術!

(至急)大阪市内の年末年始の人手について…(>_<)!!


12月20日 27日 28日 1月10日 の4日間の中で大阪市内に1人でいきたいと考えています。

そこで相談です!

質問1
こちらの4日間でカップルやグループ 会社の方々ではなく単独行動(1人)でいる機会が多い日4日の中ならいつだと思い10日だと回答頂きましたが、20日 27日 28日は年末でグループや会社の人同士が多いかもしれませんが、 総合的に単独行動してる同年代(18歳~30歳)の女性は年末の人多い時より10日のが多いのでしょうか?

単独行動してる女性 +女性が多い日4日間ならいつだと思いますか?



大阪市内観光するのにお聞きします
よろしくお願い致します☆

A 回答 (1件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8379370.html
目的とやらが何も変わっていませんが。

観光するのに単独行動の女性がいようがいまいが関係ないことですし、何か別の目的(ナンパでなければ明確な犯罪行為とか)でもなければこんな質問を繰り返す意図がわからないので、まともな回答はつかないでしょう。
(まさか、質問数を増やすこと自体が目的でなければ)

まあ、この回答にも星をいっぱいつけた意味のないコメントをつけて締めきるだけだろうとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます☆
ナンパです(笑)恥ずかしいので書けませんでした!
申し訳ありません。

お礼日時:2013/12/10 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!