アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ目的?
判定お願いします。

婚活サイトで知り合った方と二回目のデートをしてきました。

一回目はふつうにお茶、
二回目は昨日食事に行きました。

婚活サイトには、既婚者やエッチ目的もいると聞いていて、注意していました。

食事の後、お互い好きな野球のDVD見に家に来ない?と言われ、迷いましたが、独身か確認したいのもあり行き、DVDを見た後、
その後でキスされそうになり拒みましたが、その後軽くキスをしました。

泊まって行く?
と聞かれたので、付き合ってないからダメ、そういうのはちゃんとしたいので、と言って、その日はテレビやネットをして送ってもらいました。

帰りながら、また会ってくれる?
と言われ、次またドライブとか行きましょう、と言われました。

彼といるとすごく楽しいし、彼も自分の話とか話してくれるし、私の事も聞いてくれます。

好きになりそうですが、
用事のある時しかメールしてこないし、昨日の流れからして、エッチ目的?
とか思ってしまいます。

A 回答 (8件)

こんにちは。

男性です。

私が思うには、まず好き嫌い以前に先にエッチ目的だと思います。

その男性が質問者様を好きになるかどうか?は、まだ先の事だと思います。

質問者様を好き…と言う感情があり、すでにお付き合いしたいと男性が思っているならば、まだ男性の部屋には呼ばないでしょう。

反対に、質問者様を男性の部屋に呼んで、質問者様の部屋に行かれた…と言う事は、エッチ可能…軽い女性に見られた…と思います。

そして、エッチ目的を見せなかった男性は、上手…と言うか、馴れてるな~と思います。

実際難しいな~と思いますが、エッチ目的が恋愛感情より先に来ているように思いますので、これから先は、また男性の部屋に誘うと思いますし、恋愛に発展するか?どうか?も、今後の質問者様の出方次第かと思いますよ。

私の見方では、質問者様を既に好きになっていれば、まだ、こんなに早く、男性の部屋に呼ばないのでは…と思います。

エッチ出来るまで上手に付き合う男性だと思いますし、恋愛は それから先…と感じますので、エッチしたから、恋愛感情ある…とは、今回の出会いは、思われない方が宜しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、私もやっぱりそう思います。
しばらく様子見でいきたいと思います。

「付き合って」という前にキスを迫ってる時点で遊び目的なのすぐわかるだろ

• 0

私の知り合いのあるヤリチン君は、今はちゃんとした恋人と真面目な交際をしているのですが、数ある女友達の中でなぜその子を真面目な交際相手として選んだのか理由を聞いたら「エッチに誘ったら断られたから」と返ってきました。

「ちゃんと付き合えないと(エッチは)できない」ときっぱりいわれたので、かえって「ああ、この子はちゃんとした子だ」と思って、まあそのヤリチン君も人間性はまともなので、ちゃんとした交際相手として付き合おうと思ったそうですよ。

そういう男性もいるということで。
    • 0
この回答へのお礼

エッチを断って、縁がなくなるなら、ハッキリ分かってよかった、と思ってます。
今の所、まだつながってますが、慎重に様子見します。
ありがとうございました。

エッチが目的の一つでないという男が恋愛するわけはありません

人間の最終目標は生殖です。
    • 0

【理想】

二人の関係性をこれからも大事にしたいとか結婚したいとか本気の思いがあれば、軽はずみな行動で相手に嫌われたくないという気持ちも発動し奥手にもなる。彼がそうしないから、ただ身体目的?と誤解を招くでしょう。しかし、純粋な人の場合、早く自分のものにして逃げられない確証が欲しいと事を急ぐ可能性もあります。

【本能】
女性と部屋で二人きりで、キスが出来る距離にいれば本能的に発情し自制心を奪うはずです。真面目な人であってもかなり意思が強い人で無い限り、手を出そうかどうか迷うはずです。

【遊び人】
身体目的なら、到達ゴールは一度やるまで。もしくは、都合のいい関係性言わばセフレを構築するまででしょうか。
今回拒んで手を出さなかったからと言って大事にされる保証はない。キスまで出来たなら、遊び人なら次は出来ると自信がつくはずなので、今回は初回だからキスまででも仕方ないと考えるでしょう。なんせ最終的にやれればいいので、余程じゃなきゃ慌てません。

いろんな人がいるのでどちらとも言えないし、あまりよく知らない人の行動だけで相手の心理までは読めるはずがないです。今質問者さんは相手のことをよく分からないので不安も多いでしょう。いま出来ることは、相手の行動パターンを一つでも多く得ることではないでしょうか?相手のクセや行動パターンがわかれば心理も読みやすくなるはずです。
それから相手を評価しても遅くないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そういう心理があるのですね。
好きな気持ちで先走りせずに、しばらく様子見でいきたいと思います。

アラサー女性です。

悩みますよね、そういうの。私も似た経験を持つ者です。
私も2度目の食事のあとの帰り際にキスされそうになり、付き合ってないのでダメです、とお断りしました。
その次の食事の帰り際に結局キスは受け入れてしまったのですが、外泊は断り、エッチはお付き合いをスタートさせてからにしました。
まだ付き合って2ヶ月なので、遊びか本気かは確信できない状況です(TT)
不安はありますが、もうしばらくお付き合い続けてみようと思います。せっかくの縁なので。
その間は彼ばかりに執着せず、自分の仕事、趣味、他の男性にも均等に目を向けることを心がけながら…

自分のことになってしまいすみません。
似た悩みだったので共感し、コメントさせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

彼が好きになってきてるので、勇気を頂きました。ありがとうございました。

万が一不愉快なら読み飛ばしてください。

結局、彼に確認しないと分からないことだと思います。

この相談室サイトでも多いですが、妊娠発覚後に彼の秘密に気が付いたという内容です。
 親に紹介された人と結婚する時代ではありませんが、女性には選ぶ権利と同時に選ぶ責任が付いて回るわけです。
 出会った場所はそういう場所なので、双方親御さんにお付き合いしている人と紹介が終わってからセックスというのが順序だと思います。別に結婚前提と話す必要はないと思うのです。出会った場所についても、打ち明けなくて良いと思います。

相談所の紹介ということで、皆が結婚相手を探しに来ていることが大前提なのだと思います。家族に紹介が先というのは、おかしな条件には思いません。彼にその意思を伝えて、離れていくようなら遊びだと思います。
 彼が、親に紹介する前にセックスを試したいというなら、セックス目的だと思います。別に、結婚報告しろと話しているわけじゃないんです。

双方の家族に紹介が終わっている場合、万が一、婚前妊娠やウソ発覚他何かトラブルになったとしても、筋を通してくれることと思います。つまり、何かひとつトラブルが発覚した時に、両親に打ち明けなければならないことが山積みという事態はさけられます。相性の問題なので、少々でき婚だろうが始めは遊びだろうがうまくいくときはうまくいくと思います。が、やはり大人の女性のたしなみとして、手順は大事に思います。

• 0

男性なら多少はそういった面もあるかもしれません。

ただ彼はきっと、簡単にHする人は軽い女性とも思います。

本当に結婚するつもりがあるなら、
彼も簡単には諦めないでしょう。

慎重になり過ぎると婚期をのがすのも事実です。
どっちに転ぼうがいい経験になるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

まだ彼はどういうつもりなのか読めないので、様子見したいと思います。