アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳についている曲があり、サビの部分のハレルヤしか分からないのですが詳しい方お願いします。
声はTaylor Swiftのような感じで、ハレルヤを3回。3回目は長い息です。
バラードのような曲調でした。
ちなみにTaylor Swiftにもハレルヤが入るChangeという曲がありましたが、これではなかったです。
今のシーズンに聞いた曲なので、クリスマスソングのひとつかもしれません。
お心当たりのある方よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

洋楽詳しくないので女性かは分からないけど調べたらハレルヤってみんな4回続けて歌ってたりしますよ!


ちなみに調べたのは・・


「HALLELUJAH」ALEXANDRA BURKE

「HALLELUJAH」 K.D.LANG

です!どっちも違ってたらすみません!
他にどんな歌詞が入ってるかわかればすぐ見つかるんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ううん…。残念ながらどちらも違いました><
このハレルヤは多くの人がカバーしている昔ながらの曲ですね。
こういう系統ではなくもっと最近の、ポップな感じの曲調でした。

他にも歌詞を覚えていればあっという間なのに、記憶していないのが残念で仕方ないです><
また違うものでお心当たりあれば教えて下さい!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/21 12:59

洋楽ではないのですが



畠山美由紀さんの「ハレルヤ」ではないでしょうか

英語?で歌ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながらこれも最初の方が教えてくださった昔ながらのハレルヤのカバーですね><

もっと若い女性感じの声で日本人ではないです。
Taylor Swiftのような、高くて可愛らしい声と言うんでしょうか…。

他にお心当たりあればまたお願いします!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/21 13:05

この曲はいかがでしょう☆



The Weather Girls - It's Raining Men



Geri Halliwell - It's Raining Men

http://www.youtube.com/watch?v=3YbRASlEMqw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最新の歌ではないと思いますが、ここまで昔の曲ではないです><
曲調では最近の曲に感じましたが、いつ頃からのものかは分からないです。

あと、両方共クリスマスソングっぽさがないですw
ポップとは言いましたが、踊りだしたくなるようなという意味ではないです><
探しているのはクリスマスソング・ラブソングに該当するような感じです。

他にお心当たりありましたらまたお願いします!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/21 13:27

マライア・キャリーでしょうか。


ハレルヤを3回のところは母親のようです。
Mariah Carey - O Come All Ye Faithful / Hallelujah Chorus
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ですが違ったようです><

またご存知の曲がありましたらお知らせください!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/23 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!