dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

私の好意ははっきり示している男性の言動について質問です。
相手も言葉で好きだと言ってくれず、彼が言い続けるのは(冗談っぽくではありますが)「お前は、俺の奴隷(たまに召使)だからな」です。かなり変だとはわかっていますが、気持ちを言葉にするのがとても苦手な人だということは過去の経緯からわかっています。周りの共通の友達は、彼がそんな言葉を発するとは思っても見ないような、誰からも「人の良い人」です。
私は、そういわれても「もお~っ」って感じで困った顔を見せたりするぐらいで、怒ることはありません。実際、怒りとかは感じないので。

奴隷と言っても体の関係はありません。1年以上、ほぼ毎日一緒に過ごしていますが、私が擦り寄っても突き放されます。ここ最近、疲れてるからってマッサージをしてあげるのですが、うつ伏せでお尻を丁寧にマッサージしてあげると、ついつい感じてしまうのか声を漏らしたりしています。また、いつも勃起しているのがズボンをはいていてはっきりわかるのですが、完全に堅くなっているのをズボンの上から触ったりというところまでで、それ以上は進みません。一度だけ、ジッパーをおろして直接触ったことがあります。私も一生懸命気持ちよくなるようにやってあげてるのですが、ある程度すると、辞めさせられるので、最後までいかせたことはありません(たぶん。。。ズボンの上からなので)

二人とも30代ですが、あまり恋愛経験がなく、滑稽な関係になっています。
彼の発言って、どのような心理でできるのかなって思い質問しました。
1年以上も毎晩一緒に過ごしていて、やっと彼のを触るぐらいの関係なのであまりに進展が遅くやきもきします。
何かご意見があればよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男30代です。



たぶん、あなたに興味ないのだと思います。情報過多な今の時代どんな男でも、SEXの仕方くらい知っていますし、言いなりにできる女が横にいて、自分が興味あるなら、ちょっかい出します。
それをしないのは、あなたに性的な魅力を感じていないのだと思います。もしくは、理想や本命は別にいて、とりあえず あなたを 言いなりになる都合の良い存在として利用したいのでしょう。妾とも言えません…無料の女中さんと言う事なのかな。そのうち、肉体関係があったとしても、まぁ玩具としての存在だと思います。
ちゃんと、自分は恋人なのかどうか確認した方が良いですよ。「気持ちを言葉にするのがとても苦手」とかテレとかそんな問題ではないです。あなたを恋人として認めたくないだけです。彼は素直に「お前は、俺の奴隷(たまに召使)だからな」と認めています。
しかし、冗談ぽく言う事で、あなたが激怒しても言い逃れできるようにしているだけです。

マッサージの時に声を出すのは、性感として感じているのではなく、ただ凝りがほぐれて気持ちが良いというだけなのでは。押さえられている時は、息を止めたりしますから、ただの溜息でしょう。
    • good
    • 4

推測ですが(当然ですね^^)、彼は童貞でSEXを具体的にどういう風にシたらいいのかわからなくて悩んでおり、且つ自分のそのような状況を悟られたくないということではないしょうか?



一年一緒にいて性的関係にならないって、何だか不思議な感じです。

余談ですが、女性を「奴隷」とか言うのはとても幼稚な感じがします。小生から言うと高校生ぐらいの発想に感じます。

でも、世の中にはいろんな人間がいて、それが組み合わさるのですから、小生の考えが及ばない男女の関係があるのかもしれないとも思います。
    • good
    • 3

おじさんです。



>相手も言葉で好きだと言ってくれず、彼が言い続けるのは(冗談っぽく
>ではありますが)「お前は、俺の奴隷(たまに召使)だからな」です。

男特有の「テレ」です。あまりにも近づき過ぎていて今更「好きだよ」
などと恥ずかしくて言えない関係になってしまっているのです。

男は「良い人」ではダメなのです。
回りの女性から「あの人はいい人だね~」と言われる男は実際はあまり
モテません。いい人止まりで男の魅力に欠けるのです。むしろ男は狼で
なくてはなりません。一旦「良い人」というレッテルを貼られるとなかなか
狼になれず、困ることがあります。もしかしたら彼もそんな状態かも。
ただご質問のような内容を経ても何もないのは本当に重症ですね。

>1年以上も毎晩一緒に過ごしていて、やっと彼のを触るぐらいの関係なの
>であまりに進展が遅くやきもきします。

草食男子にやきもきした時代はついこの前でしたね。
草食男子に対抗するには肉食女子が一番です。貴方はSEXは男から
誘うものだと思っていますか?いえいえそんなことはありません。
特に昔とは違い、今はどんどん女性から積極的になっても良い時代です。
貴方から積極的に仕掛けてみて下さい。恥ずかしがらずに・・・。
例えばそれに対する彼の態度を見ればもう一歩彼に対する貴方の判断
材料になるのではないでしょうか。彼が不快に思う態度をとったら別れる
位の覚悟を持って臨めば恐いものはありません。
今度マッサージしていて彼のが勃起したらくわえちゃって下さい(笑)
良い関係になるといいですね。祈ってます。
    • good
    • 2

No.1です。



男の立場から意見させていただきますと、触りだしたのが質問者様というのがかなり問題です。
なぜなら、男は性欲は必ずあり、抱くことが出来る状況があるにも関わらず、一切手をだしていないみたいですし、いくら恋愛経験が少ないといっても、おかしいですよね!?

厳しい意見を言わせていただきますと、質問者様が空回りしているだけで、男の方は付き合う気がまるっきり感じません。

相手から好きだという意思表示がある際は、大事にしているという場合もありますが。。。
それがないなら、付き合うのは難しいと思います。
    • good
    • 4

>1年以上、ほぼ毎日一緒に過ごしています


これだけ一緒にいて何も起こらないのなら、これから先も何も起こらないのではないでしょうか!?

質問者さんはどうしたいのですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

私は一般的な彼氏彼女の付き合いをしたいと思っていますし、彼を好きなことは何度も伝えています。
一緒にいて幸せだから、ついついその幸せ感を表現してしまうのです(笑)

恋人同士の付き合いの一部できちっとセックスも普通にしたいと思うのですが。。。触り始めただけでも大きな一歩です。そんなに私に魅力がないのかと自己嫌悪にもなってしまうこともあるんです><

お礼日時:2013/12/22 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A