人生のプチ美学を教えてください!!

25歳女です。39歳男性とお付き合いしています。

週に1度から2度、セックスします。その1度のセックス中、2~4回、挿入があります。
ただ、3~4回目の挿入から、彼は「(精子が)出ない」と言って、彼が絶頂に達する前に途中で身を引きます。「ごめん、気持ちいいんだけど」と謝ってくるので、私も「私こそ(イカせられなくて)ごめんね。気持ちよかった。ありがとう」と返します。

以前、友人から、男性は一度射精するとペニスが敏感になって、一度射精した後の挿入には、痛みや苦痛を感じることもあると聞きました。
年の差もありますし、彼がもしかして苦痛に耐えながらがんばってくれているのかもしれないと思うと、申し訳なくなります。ただ私は抱き合っているだけでも満足なので…。

射精できないくらい回数を重ねると、男性は苦痛でしょうか…?
また、射精できずに挿入を終えるとき、男性はどういう気持ちでしょうか…?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

経験からですが、射精=オーガズムではありません。

良い例が経験が浅いと挿入又はその前にも出てしまうこともある。
敢えて暴発と書きますが、昇り詰めた感覚などありません。

この様な状態なら差ほど休まなくても続けて出来ます。
何故なら休んでも簡単には萎えませんか続ける気持ちだけの問題。
ただショックがあり穴があったら入りたい気持ちになります。

オーガズムまで行って仕舞うとカリは鋭敏になり
チョット触れられても痛みで仰け反ることもあります。
休まずに挿入なってとんでもありません。
それも経験が多くなれば次第に薄れて来ます。

彼は年齢の割に、オナニーを含めて経験が少ないのかなぁ?
そんあことを聞く必要はありませんかね!

>>3~4回目の挿入から、彼は「(精子が)出ない」
出ますよ。ただ1日に何度も射精すれば、量が減り水状になります。

質問を読んでふと思いついたのが、前偽が少ないのでは・・・?
経験が浅いと男は直ぐ入れたがる。
前偽だけで逝かせる心づもりでしないから二人のタイミングが合わないのでは?
挿入のタイミングは陰阜から愛液が流れだし時が挿入のサインです。
    • 0

30代の男です。

射精後は敏感になることもありますし、
疲れを感じることもあります。
なので、射精するつもりでなければ、
何度も挿入しようとは思いません。
ただ、射精を目的としないで、一体感を
楽しむためだけに挿入することもあります。

男には、挿入や射精の満足感だけではなく、
射精の回数や女性をイカせることで
自分の力を誇示したい気持ちもあります。

彼がどういうつもりかはわかりませんが、
無理をしてまで、見栄や意地を張って、
そこまですることはありません。
あなたの気持ちをきちんと伝えて、
お互いに満足できることをしましょう。

謝って終わるくらいなら、同じことでも、
お互いに満たされたことを確認して
終われればいいのではないかと思います。
    • 0

45歳男です。

20歳の仲のよい女性がいます。

私と似たような男性のようにお見受けしましたので、回答させてください。

私も1度のセックスで1回では満足できず、3、4回挿入します。
3回射精することもあれば、1度しかしないこともありますが、
私の場合は、射精をしたあとの挿入でも、痛くなることは全くなく、気持ちもよいです。

1度目はすぐに射精してしまうこともあるので、
相手の気持ちよがっている姿を見たくて何回もするような感じです。
ですので、女性から求められるとうれしいですし、
自分が射精しなくても満足で、苦痛は全くありませんよ。
でも、女性があなたのように、男が最後に射精しないのを気にしているように感じていて、
少し申し訳なく思っています。。

でも、終えるときに自分射精をしなくても、女性が絶頂に達してくれたり、
気持ちよかったと言ってもらえると、とても満足できるものです。
男の征服欲が満たされるからでしょうかね。
(若いときには、何回挿入しても、自分は一度も射精しないことが何度もありました(汗)

だから、あなたが抱き合っているだけでも満足していることを彼に伝えてあげると、
彼はとても喜ぶと思いますので、是非その気持ちを彼に伝えてあげて欲しいです。
    • 0

アラフォーオヤジです。

<<男性は一度射精するとペニスが敏感になって、一度射精した後の挿入には、痛みや苦痛を感じることもあると聞きました。
その通りです。
若くても年配者でも同じです。
私が20代の頃で、射精後1時間半まではキツかった。
それでも痛みはありました。
又、射精直後のぺ○スは自分で触る分には何にも感じませんが、他の人に触られると、こそばいといいますか、体が震撼するほど触られることに堪えます。
先ず、直後は勃起しないし性欲も一旦無くなります。

貴方と彼氏の性交頻度(週に1~2回)は問題ありませんね。

私は新婚当初は毎日(但し1日1回程度)、それから週一、子供が生まれてからは更に減りました。

<<射精できないくらい回数を重ねると、男性は苦痛でしょうか…?
私の場合は苦痛でしょうね。
射精するときのエクスタシーが快感ですから。

<<射精できずに挿入を終えるとき、男性はどういう気持ちでしょうか…?
行けなかったー、とため息が出ます。

以上は私的な回答です。
男とて人様々なセックス感があると思います。
それは、友人とのセックスについて話をよくしましたが、異なる感情もありました。
まあ、男同士でのこちらに纏わる会話って結構、本音トークで面白かったですね。

特に共通していた意識は最後まで行けなかったことはセックスとして面白みが無いということです。
それと頻度が多過ぎると、飽きることが多い(我が儘ですね男は)ということです。
    • 0

女性ですけど答えちゃいます。

。。(不快に思われたらすみません)

お付き合いの年数がかかれていないケド、彼は少し年下の質問者さんに頑張っているのかもね(*^^*)

どうも(私は、アラフォーなのですが、ぶっちゃけられる相手がいましてね。。。)男女間では、随分と開きがあるようです

男性は、どうしても射精が最終的なイクなので、そうしないと相手も女性も満足できないと思いまがち

でも女性は、その。。。体調によって、かりにまったく同じようにしてもらっても感じ方もちがうし、挿入でなくても他が

良い事もありますね。なので、男性の不安は私は女性なので計り知れませんが、自分はこうよ(*^^*)
    • 0