プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までの経験では、日本人に限らず、性愛のとき大方の女性は声をあげます。
なぜ、でしょうか?良くわからないので教えて下さい。それに、欲情している男性器が膣に挿入されている時の女性は美しく見えるように思えるのですが、私の主観でしょうか?

A 回答 (4件)

声・・のご質問につきましては過去に同じ質問がありましたので参考URLをご覧下さい。

その,同じ質問が出たときに私も考えてみたのですが,仮説さえ思いつきませんでした。はっきりとした答えは出ていないようですが。
 SEXをしている女性は美しい・・と私も思います。自然や芸術の美しさとは根本的に違いますけど。人間のもっとも動物的な部分であり,また同時に神が与えてくれたもうた最大の楽しみ,すばらしい瞬間であります。
 では久しぶりに・・。
 ENJOY SEX!^0^.

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=52623
    • 0

女性は「耳で感じる」と言われます。

ささやきであるとか、
言葉で興奮すると言うことがあるみたいです。
声を出すことによってよりSEXに集中できると
言われています。

なのでエッチ中の声は興奮するために出していると思います。
女の人だって自分一人でしているときは終始無言ですから。

もうひとつ、H表現の規制の厳しい国ではHのときに無言らしいですよ。
「Hのときにこーゆー声を出すものなんだ」と言う意識が働かないためらしいです。

声を出すことによってお互いの快感がUPし、より気持ちよくよりイキやすくなります。
    • 0

呼吸法だそうです(声を出しているのではなく声が出る)

• 0

声が出ることはとてもよいことだと思います。

自分の出している喘ぎ声によって女性は無意識のうちに興奮することができるからです。
また、喘ぎ声は学習して覚えるものなんです。
性の知識のまったく無い人は喘ぎ声を出すことはありません。
AVや人から聞いた話などを脳が覚えていてSEXとはこういうものなんだと意識しているからなんです。
少しでも参考になれば・・・。
    • 0