電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人とじゃれながら布団にいるとムズムズきてしまって、相手の手を自らの股間へ誘導してしまいました。
すると普通に手マンされました。
就寝前と起床後、合計三回くらい。

相手も勃起はしているようでしたが、事情もあり本番はしていません。
しかし「また俺だけ我慢か」とため息をついてしていました。

相手は私が好いているのを知っていますが、付き合いも短いためか「多分お前のそれ(気持ち)は一時的なものだろうから、考えろ」ということを言われています。
ですが「付き合うのがダメというわけではない」らしいです。

この場合、ある程度時間がたってからでも、押せば何とかなるでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたもお返しに何かしてあげれば良いんじゃないんですか?


好きな人が相手ならなおさらですよ
    • good
    • 3

好きな人が「また俺だけ我慢か」とため息をついているなら、我慢せずにすむように質問者様がしてあげればいいのでは?



前後の話がないので推測するしかありませんが、いくら質問者様を気持ちよくしても、一向にお返しがなければ「ホントに自分が必要なの?他の誰かでもいいんじゃないの?」と思ってしまうかもしれません。

質問者様から行動に出れば更なる進展もあるのでは?
    • good
    • 1

相手の人が同じ男として可哀想です。


自分だけ気持ちよくなっておいて相手は放置プレイですか…相手の方がよっぽどのドMでも無い限りその状態では付き合えないかなと思いました
    • good
    • 2

彼氏はあなたに口でしてもらいたいのです。



彼はため息でごまかしていますが、そのうち見放されますよ。

私は彼ほど人間ができておりませんので、そういうシチュエーションになったら激怒して平手打ちくらいするかもしれません。

相手の気持をよく考えましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています