天使と悪魔選手権

男性用で予算は20万円ほどです。
腕時計を購入するのは初めてで、現在は友人から拝借しているブルガリというブランドのものを着けています。
私は腕時計に関しての知識があまり無いため、実際の装着感(厚さ、重みなど)を教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

装着感などは実際に店頭で手にとってみるのが一番です。


同じ重量でも感じ方が人それぞれ違いますから。
今は円安ですから、輸入品はあまりお得ではありません。
参考までに挙げますと、私はロレックスのサブマリーナを20年近く前に購入しましたが、当時なら提示されている予算で十分に買えたものです。
そんなわけで、オススメのブランドとなりますと、セイコーとオリエントです。
セイコーならブライツ、ブライツアナンタといったシリーズのものも買える予算です。
デザインの好み次第では、よりリーズナブルなプレサージュやファイブスポーツなども良いでしょう。
私自身、今年の春くらいに出たファイブスポーツの限定モデルを購入しましたが、安いけどデザイン、質感の両面でとても気に入っています。
    • good
    • 0

自分はタグホイヤーを使用しています。

適度に厚さや重みがあって、スポーティーな雰囲気の時計です。
    • good
    • 2

こんばんは



グランドセイコーいいですよ
もう少し頑張りませんか?
https://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/deta …

https://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/deta …

https://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/deta …

https://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/deta …
製品スペックをクリックしていただくと
重さや厚みがご覧いただけます

バンドの作りとか手触りが違いますので
いいですよ
ながく使えますので
    • good
    • 0

やっぱり腕時計は機械式が一番です。


自動巻で20万円とのことですが、新品を探してるのでしょうか、それともアンティークですか?
それによっても、変わってくると思います。
おすすめは、IWCインターナショナルウォッチカンパニーですかね。
それ以外でも、スイスのメーカーなら外れはないと思います。
まずは、ネットや雑誌なので、自分が惹かれるメーカーを探して下さい。
自分は、勝負時計にインター、普段使いにキングセイコーを使ってます。
クォーツには無い、滑らな秒針の動きに酔いしれて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報