プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な質問ですが、みなさんはしょこたんときゃりーぱみゅぱみゅではどちらがアーティストと呼ぶに相応しいと思いますか?
私的にはマルチな活動している、しょこたんがアーティストとして呼ぶには相応しいと思います。
きゃりーぱみゅぱみゅも嫌いではないですがね。

A 回答 (3件)

J-POPに興味がなく、またこの二人のどちらにもあまり興味がない


という立場からいうと、きゃりーぱみゅぱみゅが相応しいと思います。
    • good
    • 0

しょこたんですかね。


きゃりーぱみゅぱみゅからアーティスト性は感じられません。
    • good
    • 0

素朴というより難しい質問ですね…笑


私はやはりどちらもアーティストとして活動されていると思いますので、どちらが相応しいというのは決められません。
でも、個人的にはしょこたん推しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!