プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週水曜日、PM11:00放送のココリコミラクルタイプで
オープニングに使用されている「リラックス」という曲の
アーティスト名を教えて下さい。

15年前ぐらいにディスコでよくかかっていた曲で
当時のユーロービートベスト盤などにも入っていると
思うのですが、現在ではどのCDに入っているかなども
おわかりになる方はいらっしゃいませんか?

それから、前回の放送でリラックスの着メロの話題が出ていたのですが
ダウンロード先をご存知でしたら、教えてくださいませ。
お願いしまっす!

A 回答 (3件)

アーティスト名しかわかりませんが・・・



フランキー・ゴートゥ・ザ・ハリウッドの曲だそうです。

フジテレビのホームページの中で検索したら、そう出てきました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0

補足です。



残念ながら、HGTHの国内盤は現時点で全て廃盤のようで
す(少なくとも「リラックス」収録のものは)。
しかし、輸入盤を扱うお店でならベストアルバム「Bang!」
が比較的容易に入手できると思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=599422
    • good
    • 0

 



 フランキー・ゴートゥ・ザ・ハリウッドの「リラックス」という曲で
 
 1980年代に流行した曲だそうです

     ↓↓       ↓↓

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_01/010523.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yasupuuさん、crimsonさん、kotokoさん!
回答いただきどうもありがとうございます!
も~、これでスッキリしました。
みなさんにお礼を差し上げたいのに残念です。
ここは、もう涙を飲んで、即効の回答をくれたyasupuuさんと、
アルバム情報をくれたcrimsonさんに。。。
kotokoさんもURLつけてくれてホントにありがとうございました!

お礼日時:2001/06/01 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!