アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には彼女がいます!!
僕も彼女もお互いとても好きで、毎日楽しくしています!!
彼女は僕と結婚したいとも言ってます!!

ただし。。。
一つだけどうしても気になることがあります!

彼女はとにかく暇な時間が嫌いです!
なので、何かと予定を入れます!!
僕と遊べない日は、他の人とすぐに予定を入れます!
しかも、彼女には男友達が多いので大抵男性です!

また、僕と遊んでいても、僕が帰る時には次の予定をすぐに
いれます!!!

このような彼女はどうするといいですか??
我慢しないといけないですかね??

A 回答 (20件中1~10件)

これはもう彼女の性格ですからどうにもならないでしょう。

そんな彼女を質問者様が受け入れられるか出来ないかの問題だと思いますよ。

質問者様には申し訳ないのですが、私なら正直に言って嫌ですね。
質問者様という彼氏がいながら男友達とも平気で予定を入れるということは、自分と会うのも彼女にとっては一つの予定に過ぎないのかと思ってしまします。

彼女にとっては何でもない行動パターンかも知れませんし、大したことはないように思っているのでしょうが、ちょっとデリカシーがなさ過ぎると思います。

結婚も考えているのなら我慢せずに自分の気持ちを言った方がいいと思います。嫌なんだと。それでも改善されなければ、あとは質問者様がそれを受忍出来るか出来ないかを選択するしかないと思います。
    • good
    • 0

貴重な時間なので、それを有効に過ごしたいというのもわかります^^


ただ、1人でいる時間が「暇」とは限りませんよね^^;
資格をとったり、じぶんの趣味に時間をかけたりしないのでしょうか><?
趣味がないんだったら、何か趣味をつくるようにすすめてみたらいいかもしれませんね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、それだけ暇な時間が嫌いで
色んなところに遊びに行くのはいいんですけど

お礼日時:2013/12/29 22:16

>このような彼女はどうするといいですか??


これはどうにもならないですな

>我慢しないといけないですかね??
でしょうね

どちらかが早かれ遅かれ段々と
ストレスになっていく・・ような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うんですよね。。。

離れて欲しくない、でも、直して欲しい!
っ感じですね

お礼日時:2013/12/29 22:13

あー、それは極端な印象も受けますけど、実際いますよね^^;


忙しくしているのが好きな人。かなりタフな人かも。

暇が嫌いうんぬんよりも、彼氏がいても他の男性を平気で遊ぶっていう方が
後々問題になってきませんか?
それは気にならないんでしょうか?

私だったら、同じ立場なら結婚まではちょっと考えてしまうと思います・・・
(やきもち妬きなんで^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もヤキモチ焼きで

お礼日時:2013/12/29 22:12

暇な時間が嫌いなのは正確が関係していると思うので男性と遊んでいることを止めることはできないでしょう。

なので不安なのでほどほどにしてくれと伝えたら良いと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言って直るものですかね??苦笑
悪気がないところが、少し厄介です。

お礼日時:2013/12/30 02:25

好きならば我慢です



大変だと思いますが頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢はのちが怖いですね

お礼日時:2013/12/29 22:10

男友達と遊ぶのも悪いことではないけど、なんだか目まぐるしいですね、そんなに次から次へと予定だなんて。


我慢する必要はないと思います、もう少し、予定を緩やかにしてもらえないかとか提案してみたらどうでしょう??
それにしてもアグレッシブな彼女ですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかアグレッシブ女性でして

お礼日時:2013/12/29 22:07

暇が嫌いなのは別にいいと思うんですげど、異性とは遊んで欲しくないということを伝えてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

相手に予定をセーブしろと言っても無理なので自分が我慢できないのであれば別れも考えたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

休みの日みっちり予定を入れてこそリフレッシュできると言っている女友達がいます。


結婚したら家事もやってくれるよね、男友達とはもう2人では遊びに行かないよねと結婚前に確認したほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!