dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってる人は友達が多いのでいつもよく予定が入ってます。浮気とかそういうのではないと思いますが、女性の仲が良い人も多いのでその人たちとも遊んでると思います。
誰とどこで遊んでるとか聞いたら重いかなと思って詳しく聞けません。

定期的に会ってるし、遊ぶ予定もいれてるからちゃんと大事にはされてるとは思いたいのですが、モテる人なので不安です。

付き合う前に束縛が嫌いって前の彼女と別れたと言っていたのでどうしたらいいかわかりません
言わずに我慢するべきでしょうか

A 回答 (5件)

お気持ち分かります。

ワタクシもそのような男性とお付き合いした経験が御座います。
お付き合いしてからどの位経ちますでしょうか。1年超えたら周りに紹介して下さるかと。

ご友人グループにご質問者様を彼女として紹介してくれる。

SNSで彼女居る感を出している。

ご家族に紹介してくれる。

上記が有れば安心出来ますよね。
また、まだお付き合いが浅ければ、
嫌な感じを出さないように、どのような方とどのように遊んだのか聞いたらよろしいかと。

私は、昨日〇〇して過ごしたよ。〇〇君は、何してた?昨日は楽しかった?
等。

誰と何したの!?

と言うご質問は、聞き方を優しく明るくすればよ御座いますよ。
    • 0

モテるのは何故モテるのか…

定期的に欠かさず連絡を取り合う、女友達とも会うから、女性は私にも気があるんだと察して、彼を好きになってしまうからモテるので、彼と女性との距離間が近いのは確かです。
きっと彼もモテる事は自覚はあるでしょうから、彼女もいながらモテ感堪能をするスタンスは変えるつもりもないので、今の現状をあなたが受け止めてあげるしかないと思います。

これであなたが彼には入り込み、探ったり嫉妬などをしたら、あなたを切り捨てて、また自由にしてくれる新たな彼女を選び直すと思います。

じゃ彼女はいらないのでは?
いや、それは友達と女友達だけでは物足りない、寂しい、欲求もあるので、彼女と言う存在は必要なんです。

彼女で欲求、寂しさを満たして、友達や女友達もいて、上手くバランスを取ってる人、だから彼女にも依存をする事もなく、関係性としてはすごく良い関係でもありますが、彼女への想いも友達並みくらいな比重でもあります。

すみません、私もあなたの彼と同じで、彼優先でもなく、友達との予定をバンバンと入れてしまいます。
男友達とも会います。
彼の事嫌いではないけど、友達も大事なので、彼がいないよりいた方が良い、そんな感じです。

こんな自由奔放なのを理解してくれる人じゃないとなかなか合わないでしょうね。
    • 0

どちらかが顔だけで付き合ったのでしょう

仕方ないです。 友達が多いイコール寂しがり屋ですので

浮気は絶対に欠かせませんよ

仕方ないので気を付けてお付き合いください。
    • 0

実際に女友達と遊んでて「束縛が嫌い」は浮気したがる奴の口実です(笑)

普通に考えて、余計な心配を掛けないように異性の友人との付き合いは距離を置くものです。

定期的に会う⇒のは簡単にできます。

不定期に突然、会いたいと言ったときに、相手が対応してくれるかどうかです(笑)

会わないなら、遊んでいる可能性があります。

ヘタすれば二股かけられてもわからないでしょ?
定期的なデートしかしないなら。
    • 0

私も友人が多く、予定が常に入っています。

聞かれれば答えますが、それに対して何も言わなければよいです。

ただ、聞いたとして貴方自身の不安が解消されるのか、そこがポイントです。
聞いたところで不安が解消されないのであれば、聞かないほうが良いのではないでしょうか。
    • 0