dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎週土曜25時から文化放送で放送中のオードリーのオールナイトニッポンで使われている洋楽について質問です♪気になる曲が毎週耳にするんですが、バンド名も解らなくて困っています…エンディングの曲ではありません!毎回2時40分頃に流れています、何かのコーナーが始まる前に流れます♪何のコーナーかは解りませんm(__)m曲の特徴はパンクロックっぽいです♪洋楽ロックには間違いないんですが、バンド名と曲名が気になっています。ご存知の方が居たら教えてください!

A 回答 (1件)

これでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

聴いてみましたが違いましたm(__)mジャズでも無く邦楽でもありません。洋楽でパンク又はロックでした♪ピアノも使っていません♪Vo.は英語なので洋楽なのは確かです。洋楽ロックは詳しいんですがあの番組で流れる曲は解らなくて↓回答ありがとうございました!因みにあの番組のエンディングあたりでTHE BANDというバンドの曲も流れていますが その曲ではありません。