この人頭いいなと思ったエピソード

毎日、LINEで朝昼夜にやりとり。
週末は2人で遊びに行き、お互いの部屋かホテルで1泊。
身体の関係あり。
平日夜たまにご飯食べに来る。
彼氏作りたいって言ってなかったっけ?そんな簡単にできる もんなの?と聞かれた。
彼女作らないの?それとも、彼女ヅラしていいの?と聞いたらノーコメント。

この人の考えてることがわかりません。
遊び人ではないです。明らかに。
彼女もいません。

これって、告白なしで付き合ってる、ってことなんでしょうか?

最近は、
忘年会があった、って言ってた日の翌日から、
今までよりベタベタしたがったり、
キスが多くなったり、
Hの時頭撫でてきたり、ありがとうって言ったり、
LINEの返事遅れてごめんねと謝ってきたり。

期待してしまいます(´・_・`)。

A 回答 (35件中1~10件)

ただの都合がいい女でしょ。


なぁなぁがいいなら今の関係を

この回答への補足

そうですよね…

補足日時:2013/12/31 12:32
    • good
    • 0

付き合ってると思いますが、確実ではないです。

彼にしっかり確認した方が良いと思います。

この回答への補足

はい。今度、年明けにでも、面と向かって確認してみます。

補足日時:2013/12/31 12:28
    • good
    • 0

失礼ですが、曖昧な感じだと思います。


ハッキリしたいならば、一度、話し合われた方がよろしいかと思います。

この回答への補足

今度、面と向かって聞いてみます。その時の相手の反応で、今後の対応考えます。

補足日時:2013/12/31 12:28
    • good
    • 0

彼はとりあえずつきあってるんじゃないですかね!


でもこの先、何を考えてるかわからない
彼について行けるかどうかです。

この回答への補足

年齢的に、お互い結婚とか考える歳なんで、はっきりさせないとお互いの為にならないと思うんです。

補足日時:2013/12/31 12:27
    • good
    • 0

もう付き合ってるうちに入るんじゃないでしょうか。

なかなかはっきり返事してくれないのも不安ですよね。遊びだったら長い時間一緒にいたり、優しくしてくれたりって事は無いと思いますが。

この回答への補足

期待してしまうんですよね…でも、曖昧。orz

補足日時:2013/12/31 12:26
    • good
    • 0

いいえ、付き合ってません。

この回答への補足

ですよね。

補足日時:2013/12/31 12:24
    • good
    • 1

本命っぽいです!


でも、何かわけあって、彼女を作れない・作りたくない・作る気がない人っぽい。

この回答への補足

今度、確かめます。その反応次第ですね。

補足日時:2013/12/31 12:24
    • good
    • 0

相手に直接確認をとるほかないですね。

この回答への補足

それしかないですね。やります。

補足日時:2013/12/31 12:23
    • good
    • 0

聞いているのにノーコメントって失礼です。


はっきりさせた方が良いと思います。

この回答への補足

今度、はっきりさせます。

補足日時:2013/12/31 12:22
    • good
    • 1

現状付き合ってることにはならないかもしれません。

いつかお付き合いすることになりかも!

この回答への補足

早く決着つけたいですね…

補足日時:2013/12/31 12:22
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報