プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日中起きているときに興奮や勃起をしないで精液が少しパンツにつくことってありますか
僕は2日に1回ほどパンツについています。
20歳ぐらいなら普通なのでしょうか?

A 回答 (9件)

カウパーである可能性が高いと思います。


基本的には精液は興奮しないと出ませんから。
    • good
    • 0

精液ですか?カウパーでは無いんでしょうか?精液は勃起していない状態では普通付く事は無いと思いますよ。

    • good
    • 0

尿道に残った尿なんじゃないですかね。

    • good
    • 0

あけましておめでとうございます



>20歳ぐらいなら普通なのでしょうか?

普通では無いと思います。
少なくとも私はそういった事はありませんでした。
失礼ですが、本当に精液なのでしょうかね。
確信が持てないならば、病気の可能性も視野に入れたほうが、良いように感じました。
    • good
    • 0

息子さんが元気過ぎるんだと思います。

    • good
    • 1

心当たりがなく精液がパンツにつく事が続くようであれば、一度病院で診てもらったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

それは本当に精液ですか?


興奮をすれば勃起せずともカウパー氏腺液(先走り汁)が出ることはあります。

ただ、2日に1回ということなので自覚せず興奮していたという可能性は低そうです。
    • good
    • 0

何もない時に精液がついていることはないですね。

病院で相談された方が良いかと思います。
    • good
    • 0

何もなく精子が下着に付くことはないと思います。


(わからないくらいの量なら考えられますが)

泌尿器科で相談してみたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A