dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がおねえ男子と仲良くしていたら彼氏の立場の人はヤキモチ妬きますか?
それは、ほんとの嫉妬心のヤキモチか、ただの独占欲(女友達とか仕事とかも対象になるような)か
どちらの気持ちからくるヤキモチですか?
おねえ男子の雰囲気としては「楽しんご」みたいな感じです。
背も高くスポーツもできますが、ふつうの男子に比べてなよっとしています。話し方もおねえ時の楽しんごみたいです。女子と同じようにカッコイイ男子を見て「カッコイイ~」ってキャーキャー言ってるのは学校中が知ってます。でも正式にカミングアウトはしてません。

あともうひとつ質問なんですが、女より男が好きといってるおねえ男子は、ほんとに女子には恋愛感情を持たないですか?
私はずっと、女同士の友情と同じように受け止めて付き合ってきていますが、客観的に見れば彼氏とかわらないようなことを言ってます。誕生日やクリスマスや元旦など日付が変わる瞬間にメールが来たり、プレゼントくれたり、病気の時落ち込んでいる時に元気づけてくれたり、私のいいところをいつも言って「大好き!」とか言ったり、彼氏とちがうところは、キスハグしないぐらいかな・・って感じです。ただ、仲良い女友達も同じことをするので、私の中では女子友達とおねえ男子は同じくくりで考えています。
おねえ男子はそういうことを恋愛感情なく友情でずっと女にできますか?

A 回答 (12件中11~12件)

私ならヤキモチは焼きません。

おネエでなければ焼くかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヤキモチ焼かない男子もいるんですね!!

個人的には彼女がそういう男性と仲良くしていてもヤキモキしないですね。

あくまでも友達と割り切れます。

ただ女性に恋愛感情を持つかは人によるので絶対とは言い切れないです。
男、女両方とも好きっていういわゆる両刀使いの人もいますからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探せばヤキモチ焼かない男子もいるってことですね!
参考になりました!!