最速怪談選手権

下記のようなサイトを探しています。

PCもしくはスマフォで何か探している画面(+音声)がキャプチャーされ、それがまとまったいるサイトって誰か知りませんかぁ?

んなの無いか・・・。

A 回答 (6件)

こちらで探してみてはいかがでしょうか



参考URL:http://matome.naver.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じっくり見てみます。

お礼日時:2014/01/03 21:10

ないんじゃないでしょうか。


各動画投稿サイトから集めるくらいしか
    • good
    • 0

PCもしくはスマフォで何か探している画面(+音声)がキャプチャーされ、それがまとまったいるサイトって誰か知りませんかぁ?


自分自身が作ればあるでしようよ。
人の力を借りて探すのじゃなく、自分自身が探す事が勉強じゃないですか。
    • good
    • 0

質問の意味が良くわからないのですが


こんなのとか
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6% …

こんなのみたいに
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3% …

動画サイトでキーワード検索するとか、そういうのとは違うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1つ1つ見てみます。

お礼日時:2014/01/03 21:11

何言ってるかわからんし誤字そのまんまだし


まぁ「探してる」ならそのうち見つかるでしょきっと
あきらめずがんばってね

>なの無いか・・・。
オマエ何歳?コドモすぎ
    • good
    • 0

無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!