アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zoomを利用しなくてはならなくなりC920nを購入しました。
接続し、製品登録しようとしたら
 1.「シリアル番号」とあるけれどどれがシリアル番号かがわからない。
使えるようにセットアップしようとし、ロジクールのページからダウンロードしようとしたら、
「これをインストールして」とばかりに適合しているとのものをダウンロードし、インストールしたが全く動かない。
ネット検索したら「lws280」なるものをインストールすればいいとのことでインストールしたら
「lws280」では機能が使えないらしく小さな画面がでただけ。
 2.全機能が使えるソフトはどれなのか見当もつかない。
「1」と「2」お分かりの方助けてください。
よろしくお願いします。

当方 windows10使用。

質問者からの補足コメント

• 追記
    これをインストールしてと画面に出てきたのは
    「lghub_installer」というものでした。

A 回答 (1件)

「USBビデオデバイスクラス(UVC)」で動作しますので、特に何もインストールする必要はありません。

USBコネクタに差し込むだけで、自動的にドライバがインストールされます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ご回答していただいた通りやってみたところ、導入しようとしたPCの3台のうち1台はご回答していただいた通りになりましたが、2台は残念ながらダメでした。
成功した1台は最近購入し、最初からwindows10のものです。
うまくいかなかったのはwindows7をwindows10にアップデートしたものとwindows8.1proのpcwです。pcが古いせいでしょうか。
また、zoomも1台がデスクトップにショートカットができない状態。
(この1台だけがwindows8.1proです)
もう一度チャレンジしてみたいと思います。