dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前骨折で入院していたのですが2人部屋でした。同じ部屋に同じように骨折で入院した高校生がいたのですがが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をして慰めていました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしていたら、看護師が見回りに来たので、目をつむり寝ているフリをしていましが、
高校生の彼も寝られてなかったらしく、「ぐっすり寝ないと治るものも治らないぞ。」言われてました。
そこまでは何も無かったのですが彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。
思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」と言って。
カーテン1枚で仕切られていただけなので、その後のズボンやパンツを下げる音、高校生のあえぎ声からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、最初は「そんなことしてない。」と言ってましたが、「誰にも言わないから本当のこと言って。」と言ったら、
顔を赤くして射精した事を認めました。
胸も触ったそうです。
僕はそういう話を聞いたことがありましたが、うわさだけかと思ってましたが、実際に性処理する人いるんだな~と思いました。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?
また、看護師さんにこのようなことをしてもらった、または話を聞いたという方がおりましたら教えてください。
こういうことって良くあることなのでしょうか。

A 回答 (9件)

看護師は仕事中は仕事モードに入ってると思うので、


普通じゃまずありえません。
よっぽどその看護師が溜まってたか、
男子高校生が好みだったか、
悪戯心もあったのか。
いずれにせよ、皆にペラペラ喋らないような大人しい子だと思ってやってるんでしょうね。
大人の男性に対してはまずやらないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>いずれにせよ、皆にペラペラ喋らないような大人しい子だと思ってやってるんでしょうね。

確かにおとなしそうな男の子でした。

お礼日時:2014/01/08 08:04

普通は無いと思いますよ、その看護師の方の気まぐれではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普通はあり得ませんよね。

お礼日時:2014/01/08 08:02

AVみたいな話ですね。


看護師というよりその女性が女の部分を出したからでしょう。
単純に人助けというより、若い男の性器触れてラッキーくらいの
倫理観の持ち主だったんじゃないでしょうか。
きっと彼女は前科ありですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。
きっとほかにもやってますよね。

お礼日時:2014/01/08 08:00

よくらあったらそこの病院に入院したがる奴ばっかに、なって病院がウワサになりすごくなるでしょ


骨折して入院したがそんな、甘い話あまりないじゃないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
そんなことめったにないですよね。

お礼日時:2014/01/08 07:59

それは看護師だからやったんじゃなくて、その女だからやったんだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ですよね。
普通はしませんよね。

お礼日時:2014/01/08 07:57

患者さんよりお医者さんとはあるのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか。

お礼日時:2014/01/08 07:56

知り合いに看護師がいますが、普通はないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2014/01/08 07:55

以前看護師の彼女がいましたが


「医者と不倫したりするような人はいたけど患者さんに何かするような人はいなかった」と言われました。
本当にあったとしたらかなり稀なケースだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/08 07:55

それはラッキーでしたね。


よくあることかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ラッキーです。
そんなによくあることじゃないと思います。
でも高校生ぐらいだったら看護婦さんにこすられたらすぐ発射しちゃいますよね。

お礼日時:2014/01/08 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A