dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 面白い動画サイトを見るのにハマっています。

例えば http://ameblo.jp/kinnikumorimoridesu/ とか

他にこのようなサイトはございますでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

youtube


ニコニコ動画
が面白い動画多いと思いますよ
    • good
    • 0

Dailymotion


vimeo
など外国のサイトですが面白いものがたくさんありますよ
    • good
    • 0

youtube


ニコニコ動画
などがお勧めですね
投稿数も非常に多く、お気に入りの動画を見つける事が出来ると思います
    • good
    • 0

YouTubeの紙兎ロペがはまったな

    • good
    • 0

ニコニコ動画


youtube
などですね
    • good
    • 1

YouTubeやにこにこ動画がよいですね。


暇なときは一日中時間をつぶせますよ!!!
    • good
    • 0

・世界のおもしろ動画


・おもしろ動画ブログ
・面白動画の暇人門

などはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ユーチューブ、ユーストリーム、VIMEOてかですかね

    • good
    • 0

箇条書きで失礼します。



・ニコニコ動画
・ニコニコ生放送
・ツイキャス(生放送)
・YOUTUBE
・ユーストリーム(生放送)

自分は上記のサイトをよく利用しますね。

面白いサイトというよりは、自分でおもしろい動画を発見できるかが、鍵のような気がします。

がんばって見つけてください!
    • good
    • 0

ニコニコ生放送はリスナー参加型で面白いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!