プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブライブに付いてお聞きします。
私は、μ's時代はかなり好きでハマってました。
因みに海未ちゃん推しでした。
Aqoursになってから、内容にもキャラにも特にハマれずかなり序盤で見なくなりました。
声優さん等のイベント動画は面白く見てましたが。

暫くラブライブシリーズから離れてましたが、最近ニジガクとスーパースターという2作品があるのを知りました。
もし見るとしたらどちらがオススメでしょうか?
この2作品に繋がりはありますか?

A 回答 (1件)

ニジガク:人数が多く、多様なキャラ関係が見れる。

今まさに2期を放映中。ゲーム原作なために、アイドル活動をしない女の子が主人公ポジションにいて、百合ハーレムとも言える状況。

スーパースター:人数が少ないので、個々のキャラをしっかり描いている。NHK Eテレでの放映のためか、非オタクでも見やすい演出(明らかな巨乳キャラもいない)。

2作品に繋がりはありません。


海未のように真面目系の子はどちらにもいますが、どちらかと言えばスーパースターの葉月恋が一番雰囲気が似ていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!