dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段いきにくい人でも、ものすごく好きな相手とのセックスだったらすぐにいけちゃったりするのでしょうか?

というのも、私自身がいく場合、彼のテクニックでというより、気持ちでいっている部分が大きいと思います。
「大好きなこの人に抱かれてるんだ」と思う事が、気持ちよさを高め、絶頂に達する要因になっていると思います。

男性も、ものすごく好きな人とのセックスだったら、すぐにいってしまうものでしょうか。

A 回答 (10件)

男性の場合、好きな相手とすることができることで普段よりも興奮して早くいく可能性もありますが、逆に、相手のことが好き過ぎて緊張してしまうことでなかなかいけないという場合もあると思います。

    • good
    • 0

すぐ行く可能性はありますけれども慣れてきたらそうはならないですね。

    • good
    • 1

肉体の快感と脳の興奮の相乗効果でいくわけですから、


ものすごく好きな人との性行為はすぐにいく可能性は非常に
高いといえますね。
    • good
    • 1

気持ちに左右されることがあるのですぐにいっちゃったりします。

    • good
    • 0

興奮の度合いによりますよ(^^;;


抜いてなくて久々にやる時は早くイくな笑
    • good
    • 1

ものすごく好きな人とのセックスは比較的早くイッてしまいます。


ようは興奮すればするほど早くなりますね。
    • good
    • 0

気持ちの入り方で、変わってくると思います。

    • good
    • 0

はい、精神的な要素はとても大きく、とても好きであったり、自分では手の届かない女性と思っていた人が相手だったりすると遅漏も改善されると思います。

    • good
    • 0

SEXは、興奮してたり気持ちに左右される部分が多いです。


そういう時は、すぐいってしまいます。
    • good
    • 0

そりゃそうですね。

気持ちに左右される部分は大きいと思います。(経験あり)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています