dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の日にもオナニーをした時よりも1週間オナニーを我慢した時のオナニーの方が射精に至るまでの時間が短いと感じるのですが、これは何故ですか?

生理的な理由がなにかあるのか、それとも単に精神的な理由のためか気になってしまいました。

また、1週間オナニーを我慢した時玉袋が比較的大きくなるのですが、それは玉の中に精子が蓄えられているからですか?

A 回答 (23件中1~10件)

恐らく間隔が空けばその行為により得られる快感の記憶が小さくなり、その分だけ初体験する快感に近づくためだと思われます。

タバコやブランクの空いた作業・スポーツと感覚が似ていますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
快感の記憶により、初体験に近づくということですか。非常に納得しました。

お礼日時:2014/01/15 18:13

3日でせいしは満杯になるで



てか一週間我慢とか無理。良くて5日位
    • good
    • 5

溜まっているものをはやく排出したいからです。

    • good
    • 3

たまってるからですね。

    • good
    • 1

そりゃパンパンに溜まってるからじゃない?


でも個人的には一回抜いてから二回目の方が気持ち良くて好き
    • good
    • 6

シャンプーやリンスでも残り少ないときは何回もプッシュしないとでてこないじゃないですか?そんな感じだと思いますよ

    • good
    • 2

代謝といって古い精子は新鮮な精子をつくるためにはいらないものとして排泄しなければならないのです。

それで早く射精するのでしょう。
    • good
    • 0

溜まっているからなんだと思いますよ。


それと久しぶりの方が新鮮味があるからではないでしょうか。
    • good
    • 0

満タンに蓄えられているからだと思います。

    • good
    • 0

たまってるからだと思います!



玉袋の大きさは変わらないかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています