電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リトバスで一番可愛いのはクドだと思います
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (73件中1~10件)

超絶同意です!>ω<ワフー

    • good
    • 1

そのとおりだと思います。

    • good
    • 0

I think so.

    • good
    • 0

可愛いと思います。

    • good
    • 0

余裕で同意です。

    • good
    • 0

とてもかわいいと思います

    • good
    • 0

小生ははるちんがとてもいとかわゆしです

    • good
    • 0

クドでしょうね。

    • good
    • 0

まあそうですね


クドが一番人気ですね
    • good
    • 0

そうですよね、私もリトバスのなかでは一番だと思います。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!