電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リトバスで一番可愛いのはクドだと思います
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (73件中41~50件)

あなたとはよいお酒が飲めそうです

    • good
    • 0

私もクドですかね


りんも結構好きです
    • good
    • 0

僕もそうおもいます!


何なら唯一買ったキャラソンのCDがクドリャフカちゃんのです!
    • good
    • 0

メンヘラキチガイで野生の猿みたいなところが大好きです!

    • good
    • 0

僕もそう思います

    • good
    • 0

クドは可愛いが故にクドわふたーという駄作を世に出したkeyに対する鬱憤を感じます。

    • good
    • 0

和風な子だと良くお聞きします。

    • good
    • 0

お目が高い!


私も可愛いと思います。
    • good
    • 0

確かに可愛いですね!チャーミングな所がかなりポイント高いです

    • good
    • 0

私もクドが一番かわいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!