プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の女の子の好きなタイプは、一般的にみたら面食いの方なのかなと思います?!学校で、先輩の女子の中で誰が可愛いか聞いてみたところ、ずば抜けて王道な可愛い人を1番に選んでました!2番目と3番目に可愛い子を選んでいた人も確実にとても可愛い先輩でした!
ですが、彼氏のTikTokのフォロー中を見たのですが私のタイプの女の子というか、そんなに可愛いと思う人1人もいなくて、納得いかなかったです(´ー`*) フォロワーが少なく人気がないんだろうな、という人や、一般的にみたら普通じゃないのかなという人を多くフォローしていたのでB専なのかな?とも思ってしまいました。(-.-;) それを聞いてみたら、そうゆう人達しかで出てこなかったと言ってました。現実ではすごく面食いだと思うのですが、、

なので私のTikTokに流れる可愛い人と普通の女の子を送るとやはり、可愛い子を選びます。!面食いとB専どちらなのでしょうか、?

A 回答 (3件)

彼氏がB専なら、質問者さんって…って思ってしまいました笑あなたが可愛いと思う人を皆が皆可愛いと言うとは限らないし、彼氏が可愛いと思う人を可愛いと思う人もいます。

他の誰かからしたらあなたがB専に見えるかもしれないし、まあ人それぞれってことです。
なので、あからさまなブスでない限りB専ってことにはならないと思います!
    • 0

基本面食い、場合によってはB専という感じじゃないのですか?

どちら、と、分けて考えるからおかしくなってるだけ。

好みやセンスは人それぞれだし、変わりますしね。
    • 0
この回答へのお礼

場合というのは、たまに特別可愛い・かっこいい訳ではないけどなんかいいなと思う時の事ですかね?!笑 私も男の子見る目はよく面食いだと言われるのですが、たまに一般的に見たらかっこよくは無いだろうけどかっこいいと思うことが多々あります!彼氏がフォローしていた人を直接見せて、この子可愛い?って聞いたとこ、えー可愛くない、それ俺がフォローしてるんじゃなくてフォロワーじゃない?とか、普通じゃない?と言ってました!その時の気分とかでも見方が変わってくるもんなんですかね、笑

なるほど、、なんか考えてたらB専とは何か分からなくなってしまいました笑

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

どうするかはあなた次第だと思いますよ。
雑談程度のやり取りなら大丈夫だと思いますよ。どちらかに、好意がなければ男女の仲には発展しないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はB専と面食いどちらなのでしょうか?、、笑