dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に私のどこが1番好き?、好きになったきっかけは?って聞かれました。LINEで。顔が可愛いからと答えるべきですか?それとも性格が良く誠実で優しいとか、性格で褒めるべきですか?
1番って言われたから、どっち答えるべきか迷ってます。

A 回答 (4件)

君の可愛いところ優しい性格やわがままなところも不機嫌な顔もプラスもマイナスも全てが一番好きだと答えればいいと思います!


君だから僕は選んだと付け加えてあげましょう!

良いところだけじゃなくて悪いところも受け入れてる事を伝えてあげるといいですよ!
    • good
    • 1

どこが1番好き?って聞かれ顔ってのも???って感じですね。



やっぱり性格の方が良いかなって思いますよ!
    • good
    • 0

全部(*^^*)

    • good
    • 0

相手のことを好きになったら全てが好きになりますよね。


それなら、「全て」と答えて良いです。

もう一度聞かれた時に、一番好きなところを答えれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!