アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が育っていくと、可愛くなくなるわけではないですが、どちらかというと成長を感じることの方が増えていくと思います。
そこで、子供(男の子? or 女の子?)が一番可愛らしい盛りだと感じたのは何歳の頃だったと思いますか?
※「いつでも可愛い。」や、「○歳の時には○歳の時の可愛らしさがある。」等の回答はもちろん承知の上ですので今回は無しでお願いします (^ ^;

A 回答 (5件)

うちは2人とも女の子ですが、ずっと変わらず可愛いですよ。

反抗期真っ盛りでロクに親父(私)とは会話しませんが。それが親だと思ってます。
    • good
    • 0

我が子ではないですが、産まれたときからず~っと面倒見てきてた親戚の子が一番かわいかったのは3歳~小学校入学前くらいです。


カタコトでよく分からないことを話すのが面白かったし、私のことが大好き!を全身全霊で示してくれてたので。
小学校以上になると家族や親族よりお友達になってきますから。
    • good
    • 0

かたことでも何かを言えるようになった時期~


少学校4年生ぐらいですね。

反抗期に入ると付き合いかたが難しくなります。
    • good
    • 0

男はだんだん可愛くなくなります。

    • good
    • 0

6歳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!