プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキーするのですが、スキーの時のパーカーや、ズボンは、毎日同じの着ますか?
あと、部屋着も毎日同じですか?

A 回答 (16件中11~16件)

インナーは汗や氷で濡れることもあるので


複数あった方がいいと思います。
部屋着は変えた方が周りの目を気にする必要はなくなります。
    • good
    • 0

何着か用意した方がいいですよ


結構汗かきますしね
    • good
    • 0

内着のことですよね?


数日するとおもうので複数枚持って行くと良いと思います。

汗や雪で濡れる可能性が高いです。
ユニクロのヒートテックあたりが安いのでスノボー中はつけています。
    • good
    • 0

部屋着は何泊するかによると思いますが毎日同じでもかまわないと思いますよ

    • good
    • 0

複数用意しておいた方がいいですよ。


スキーは意外に汗をかきますからね。

部屋着は毎日一緒でもいいかと思いますが、思春期ですので気にする人もいるのかもしれません。
    • good
    • 0

使わなくても複数用意しておくことには越したことないかと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!