電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が妄想しながらのSEXが好きです。

私が風俗譲になった所を思い浮かべ、自分が挿入している時に今日は何人目かと聞いて来たり、3Pして私が他の人に犯されている所を妄想して興奮しています。

自分が許可した他の人に私が犯されているのを見ている。という妄想も興奮するようです。

妄想が飛躍して来て、現実にすれ違う人で、「今の人はどう?」とかも聞いて来ます。

私が靴ひもがほどけ、エレベーターで少しかがんだ時に後ろの男性がスカートの中を見ようとしたらしく、それを見て興奮している始末です。。。(ちなみに私はスカートの中が見えないように気をつけていますし、実際に下着が見えないよう骨盤用のサポート下着もつけてます。それすら知らない人は下着と思うかも!と期待する感じです。。)

最初は冗談で妄想に付き合っていましたが、もうそろそろやめて欲しいのです。

本心が知りたいと思い聞いてみたのは、

☆私以外としたいのか。風俗ヘ行きたいのか?→他の人とする気はない。風俗は興味が無い。むしろ気持ちが悪いと感じる。病気も心配。
☆私と通常のSEXがつまらないのか。→つまらなくない。2日に1度でもしたいくらい
☆私が本気で外で他の人とSEXしてきてもいいのか?→ それは考えると興奮する

と言った具合で、最後の他の人とがOKにムカついたので、

今まで何も言われなくても真面目に一途にいたのが馬鹿らしくなったから、本当にその気になって来た。
怒られなくて色々な人と違う世界が楽しめるならそれも良いと思う。
本気で浮気してくる と告げると、今度はショックで落ち込み、妄想はやめる と言い出しました。

私が他の人とやっている間自分が待っている事を考えると、悲しく寂しくなるそうです。

こちらも何を求められていて、何を望まれているのかわからなくなります。

正直私は妄想に付き合っても興奮しないので、行為中受け答えをしているとサーッと性欲が冷める事があります。。。が、旦那にとって私にしか要求出来ない妄想SEXを拒否するのが良い事か悪い事か、、、
浮気は生活の時間を見ているのでまずありません。すぐ家に帰って来ますし、休みも一緒なので(-_-)

私は普通のSEXが良いのですが、夫婦円満を長続きさせる為には、完全拒否でなく性癖を少しは受け入れた方が良いのでしょうか。。。

妄想癖のある方、妄想は相手が手中にいるから、浮気されない安心感があるから楽しいのですか?
本当は妄想している事も現実でやってみたいのでしょうか?

ここ2年程SEX中は妄想ばかりなので、本当は私以外としたいのではないか?と、自分にも自信がなくなって来ていますし、この浮気や不倫が許されない世の中で、逆に勧められる違和感で感覚がおかしくなりそうです。。。

A 回答 (12件中1~10件)

おばさんです。

性癖を貴女に付き合ってもらったことから、安心してそれで楽しめると思ってしまったんですね。

性癖は<体>に染み付いてしまったもので、自分の意思では直せないと思います。
それを否定されてしまっては…ご主人にとって、SEX自体の<喜び>を取り上げられてしまったようなものです。
妄想はあくまでも妄想であり、妄想だから興奮するのであり、3Pをしたいわけでも、浮気をしたいわけでもありません。

ご主人が貴女を愛していることに変わりはないのです。

どんなに澄ました常識人だって…いざ、SEXになると、結構、凄いことを妄想しながら…相手に内緒で…楽しんでいるものです。
特に男性にとって妄想は、SEXに必要不可欠なものかもしれません。

本来なら、貴女も一緒になって楽しめれば、夫婦として都合が良いのですが、そこまで性癖を押し付けるわけにもいきません。
ですが、嫌がったり、否定をしたりすることは…性欲減退の原因になりますので、2回に1回くらい…奉仕(?)の精神で付き合ってあげることはできますか?
そのかわり、残りの1回は貴女が望む普通のSEXで、ご主人には妄想を口にするのではなく、自分だけの<想像>で、楽しんでくれるようにしてもらいましょう。
妄想に付き合うと冷めることがあるから、できれば付き合ってあげたいが、自分もSEXを楽しみたいから…2回に1回は貴方の頭の中だけで…と、可愛くお願いしてみましょう。
妄想に付き合う割合もだんだん少なくしていかれたら…。

今までご主人としては頭の中だけでしていたことですので、そう難しいことでは無いと思います。
貴女が性癖を嫌がらず、理解を示してくれているだけで、充分嬉しいはずです。

<ご褒美>として付き合う手(?)もありますし…話し合いながら、仲良くされてください♪

ご参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
性癖を調べて、妄想を嫌がったり(今はめんどくさいので本当にいやですけど、、ー0ー;)妄想癖に付き合ってみたり、、旦那の反応でも見てこちらはこちらで遊んでみます。

全く知識がなかったので私以外に興味があるのか不安ばかりでしたが、何だか安心しました。
ありがとうございました。

貴女もセックスの時 目をつむり妄想すればよいのです イケメンに抱かれていると レイプされていると思い 興奮する奥さまも居るらしいですよ

それで夫婦円満なら よいのでは 二人だけの楽しみですよ セックスは
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。人それぞれ色んな事考えてるんですね~

夫婦円満でいられるよう話し合ってみます^^

ありがとうございます!

世の中には寝とられというジャンルの性癖もあるんですよ!

• 0
この回答へのお礼

そんな性癖があるんですか!!ビックリ!

ちょっと調べてみます。

友達にも相談出来ないので参考になりました。ありがとうございました!

>旦那にとって私にしか要求出来ない妄想SEXを拒否するのが良い事か悪い事か、、、

妄想でせっくすをすることに、興奮を覚える男は、かなりいます。

だからといって、現実にスワッピングされてしまったりすると、夫婦のうち旦那がうつ病になっていくケースが殆どです。

夫婦交換などといって、昔交換せっくすを楽しんでいたグループの約8割が、今では廃人(うつ病)に成っていると報じられています。

性癖は、アブノーマルな妄想が、男性自身をおおきくさせているのです。
これは、おとこにしかわからない感覚です。
    • 0
この回答へのお礼

以前は私が婦人科ヘ行くだけでも焼きもちを焼いていたんですが、最近180度変わったー!と話す旦那を心配していました。

タイムマシンがあるなら、やった事を後からなかった事に出来るなら、ハプニングバー(でしたっけ?バーみたいな所で乱交する所??)も行って、私が他の人にやられる所をみたい。と言う何ともわからない願望も、今回のご回答で旦那の感覚が少しわかった気がします。

確かに昨日の落ち込む様子を見ると、現実世界では耐えられない人だろうなーと思います。

参考になりました。
ありがとうございました!

旦那さんときちんと話し合ってみては如何?

うつになってしまいますよ
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
なんだか真面目な自分が馬鹿らしくなって、感覚がおかしくなって来てしまいました。
こんな事で私がうつになるなんてもったいないですよね!!

話し合いのときも本願と妄想の線引きをしっかりしてもらおうと思います。

ありがとうございました!

性癖としては他の女性とsexしたいという

浮気願望ではなくて、スワップ癖ですね。
いわゆる、夫婦交換に興奮する性癖が
あるようです。

女性には中々理解できないでしょうが、
それが一番興奮するのでしょう。
でも、本当にスワップを要望している
わけではなく妄想で満足しているなら
可愛いものだと割り切りましょうよ。

それで夫婦仲が続くならいいことだと
思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この手の質問には意地悪な回答がつくのかと怯え、なかなか相談出来ずに居ましたが、思い切って聞いてみて本当に良かったです。

妄想の域を抜けないならOKかなと感じました。
今回は私も少し性癖を勉強(そんな真面目な物ではないですが、、)学習して、振り回されないように、振り回すくらいに旦那の性癖で遊んでみようかと思います。

可愛い物だとお聞きしてとてもラクになりました。

どうしても我慢できないのならはっきりとそれを夫に伝えましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

一度しっかり話し合ってみます。今は旦那も落ち込んでいますが、話し合って歩み寄れたらよいと感じました。

性癖について初めて考えました。ビックリの連続です><

所謂寝取られフェチってやつですね

性癖は基本自由だと思いますがその標的になるあなたが嫌ならばはっきり言うべきです
かといって直るものでもないと思うのでせめて妄想から現実へ持ち出すことだけでも自重してもらうようにしてはどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りですね。
現実世界へ持ち出したら旦那が自爆することが、昨日の落ち込み具合でよくわかりました。

この前は焼きもちも焼いてみたい!と言われたので、実は隠していた事があって、、、と私が冗談で話すと旦那は心臓がバクバクしていました。

そんな事が続き、何を求められているのか感覚がおかしくなりそうでしたので、性癖と聞き客観的なご意見とても参考になりました。

性癖ばっかりはなかなか止めれないものなので、

歩みよれるレベル、回数、頻度を伝え、
それ以上は不快に感じてしまう事をちゃんと伝えるべきかと。

寝取られを興味や興奮しても、
リアルと妄想では違います。
文章を見る限りでは旦那様はあなたをちゃんと愛されていますよ。

なので、話さずに歯車を違えるよりも
ちゃんとお話していただきたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

客観的なご意見、とても参考になりました。
ちゃんと愛されていると言って下さってホッとしました。

きちんと話し合いをして歩み寄れる所と、カバーして欲しい所を確認します。

なかなか聞ける場が無く一人で考え、不安になっていましたのでとても安心しました。

性の不一致ですね。

離婚理由として一番多いもので、真剣に考えてお話されるのをおすすめしますよ。
    • 0