限定しりとり

女の子同士でハグするのは、どんな感覚かわかるのですが、
異性とは手を繋ぐほどしかしたことないので、どんな感じか教えてくれれば嬉しいです。
感触とか、気持ちとか、思ったことをお願いします。

ちなみに私は後ろからのハグが見た目的に好きです(笑)

A 回答 (6件)

後ろからハグ、大好きです!!


この寒い冬空のした、詰襟とセーラーという寒いいでたちでも
あったかくて、全然寒く感じないのが不思議です。
後ろにいるカレは寒いんじゃないかと思っていつも聞くんですけど、
「全然寒くないって、逆に汗かいてきた」って言うので、面白いです。
なにげに、腕で、胸触ってきたりとか後ろからホッペにチュとか、
わたしの頭に顔ずっとのせるんで、重いし、部活あとなんて汗の匂い気になるし、
いつも髪用の香水ふるんですけど、「そんなんせんでいい」って
言うので、「くさくないんかな~」って思ってたんだけど、
NO2さんの回答読んで「そうだったの???」って目からウロコです!!!
男って汗フェチなんですか?女は、基本、男の汗の匂いいやだってこ多いんですけど、
なんか、体育とか部活のあと、やたら近くに寄ってくるんで、
なんで???って聞いたら、「汗がいいねん」とか、キモイこと言ってくるんですけど、笑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いいですよね!後ろからのハグ!!
彼氏に温めてもらえるの、めちゃくちゃ羨ましいです(^^)
彼氏さんはもしかしたらあなた自身の臭いがすっごく好きなのかもしれませんね♪

ラブラブみたいで自分もそんな彼氏がほしいって思いました///

お礼日時:2014/01/11 15:52

気分が高揚して、ぽわ~んって頭が真っ白になり


身体全身が包まれてる感覚になります。
そして、もっと彼と長く抱き合っていたい・・・もっと~!
ってなりますよ。
ぽわ~んて、癒されるんです。

今までにない、落ち着く感覚ですね。
寄り添う気持ち良さを感じ得ますね★
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

気分が高揚して、ぽわ~んって頭が真っ白になっちゃうんですか!
もっと~!!って気持ちになれるのっていいですよね。

ハグするのが楽しみです(#^^#)

お礼日時:2014/01/11 15:56

No.3さんの回答に少し近いのですが、好きな相手ならば、性的興奮を覚える部分も


あると思います。激しい興奮ではなくて、ゆったりとした居心地の良さ。
初めの頃は、妙にドキドキしたりもするかもしれません。

スキンシップの一つですから、肌と肌が触れ合うということは、気持ちよく
ちょっと心地良くなりますね。

そのうち、解かりますよ☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりドキドキしちゃいますか?////
ドキドキと居心地がいいのが両方って素晴らしいですね!

お礼日時:2014/01/11 15:54

後ろからハグするのもされるのも心臓が飛び出るくらいにドキドキするものです。



しかもそれが初めてのハグなら間違いありません。

その後家に帰ったら多分寝れないくらい胸の奥がずっとキュンキュンしてます。

それとシチュエーションにもよりますがハグからのキスが定番です。

エッチしたくなるから避妊または拒否出来る状況じゃないと危険です!

どちらにしても付き合い始めの頃だけに味わえるものなので

慣れてしまう前に十分に堪能してお楽しみ下さい。

くれぐれも避妊には気をつけて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

キュンキュンってワードになんだかキュンキュンしました(笑)←

ハグからのキスが定番なんですか!?
それはドキドキものですね///

ハグの時のその素晴らしさに浸ってみたいかぎりです!

お礼日時:2014/01/11 15:50

後ろからハグいいですよね。

自分の場合後ろからハグそして相手の頭皮の匂いをゼロ距離で嗅ぐ。

これでよく怒られてました。

ハグだけでもいいですが匂いを感じることによる相乗効果もすごいです。

相手への気持ち、接触による興奮、そして匂い

色々有りますがただ単にハグすることだけの間に多種多様な効果が折り重なるおもしろい行為だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

後ろハグやっぱりいいんですか!(笑)
ゼロ距離は聞いただけで照れちゃいます////

でも、それだけ愛おしいってことなんですね。
彼女さんが羨ましいです(^^)

お礼日時:2014/01/11 15:47

軽くギュッと抱きしめた時に力を抜きます。


力が抜けるのと一緒に、嫌なことやストレスがスッと抜け、抜けたところに、愛おしいというキュンとなる暖かい気持ちで満たされる。

そんな感覚です。結婚して10年超えましたが、今でも変わらない感覚です。

ハグで、ストレスの1/3か無くなる程の効果があると何かで読んだ記憶があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなトキメキがあるのですか~(^^)
愛おしいという感情っていいですよね。

結婚しても、変わらない感覚ってすごく羨ましいです。
結婚相手もがsmile_Joyさんみたいに10年経っても思ってくれる人がいいなぁって思いました。

お礼日時:2014/01/11 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!