電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数人の女性と交際している男です。デートすると結構時間をかけて濃厚なエッチをするのですが、帰宅した後お風呂に入ってよく体を洗ってもエッチした女性の体臭が取れません。皮膚や身体の表面に相手の体臭が付いたという外的なものではなくて、自分の中に入り込んでそれが発散される感じです。

臭いの種類も、香水とか腋がとか強い体臭などの特異な臭いではなく、クンニの時に感じた相手の局部の臭いとかキスの時の相手の微かな息の臭いとか抱いた時に微かに感じた体臭とか自然なものです。決して不快な臭いではなく、残り香というのでしょうか、いい匂いの部類にはいるものです。

それが、数日間、自分の汗や息から発散され続けるように感じます。特に、翌朝の排便(うんこ)の際に強く匂い、あ、これは、あの娘の匂いだとハッキリ自覚出来ます。で、日を置かずに外の女性とデートすると、何かいつものあなたと匂いが違うとか、言われたり、怪しいとか言われたりします。

このような身体の中からの相手の匂いを消すにはどうしたら良いのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

.................................



君は一体どういう女とSEXしているでしょうか?

一般的には普通の女の子と何人SEXしても匂いがないのですよ。

特に処女ですね(^^)

話を見てると

乱交者ですね。

自分自身わかってるのですか?

君とSEXする相手は何人とSEXして来たんですか?


想像するだけで頭がパッニクとなりますね。

来ないでHIV者になりたくねぇ!!!

ですよね。


やめたほうがいいですよ、自分のために

孤老死を待ってるぜ!
    • good
    • 0

ご承知かと思いますが、嗅覚はすぐ慣れやすく同じ臭いを長時間


感じ続けるのは難しいと思います。

質問者がそう感じるのは、嗅覚神経からの刺激を脳が記憶している為
そう感じるだけかと思います。
神経科の領域かと思います、

口臭に悩む人が、医者に言っても口臭は無い・・と言われる事例がよく紹介されるのと
似たようなものかと・・・
    • good
    • 0

あの匂いは、鼻の中にに女性の体液が付いて匂っているものだと思ってました。

(笑)


思い付く対策をいくつか提案しますと、


匂いを匂いでごまかす…

・飲んだら体中からバラの香りがする。なんて言うのがあるので飲んでみては。

・急に香水を着けると怪しまれそうなので、付き合っている複数女性それぞれに、自分に合う香水やコロンを選んでもらい、デートの時はその女性の選んだ香りを着けて行く。


健康的に…

・体から便から匂うって事は、体内で分解吸収されない成分でしょうから、水分を多く摂りサウナやスポーツ、ジムで汗として体から強制的に排出してしまってはどうでしょうか。

残念ながら、思い付くのはこれくらい。参考にもならないかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています