dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、既婚女性(43歳)とデートします(私:既婚53歳)。

まだ、彼女とは体の関係はありませんが、今度はそのような関係になりそうな感じです。

初めてセックスする相手(男性)が、クンニをしたら引きますか?

最初のセックスで、クンニされるのは恥ずかしいものなのでしょうか?
それとも嬉しい?


女性の方、アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

もう、できることを何でもかんでも、して欲しい。


もうこれで最初で最後と思って、最高に昇天させて欲しいですね。
その日のことを忘れては生きられないくらいに。

だからクンニなんて、その入口。
無くては始まらないんじゃないですか。
    • good
    • 4

初めてセックスする相手(男性)が、クンニをしたら引きますか?


→いえ、する人の方が多いと思います。

女性の “恥ずかしい” は “嬉しい” なんですよ。
イヤな場合は “恥ずかしい” ではなく “イヤ” となりますから。

既婚者同士で、そもそも人間的な常識からはかけ離れているので、エッチも常識にとらわれなくていいと思います!
    • good
    • 4

おばさんです。



不倫ならば、日常を当てはめなくても、構わないんじゃない。

2人だけの<夢の世界>を作るのだから。
彼女もSEXへの<期待>はあるだろうし。
恥ずかしさもSEXのスパイスになるし、2人だけで楽しめれば。

ただ・・・最後に・・・現実の怖さもお忘れなく・・・。
    • good
    • 3

あまり経験がなければ恥ずかしいでしょう

    • good
    • 0

舐めまくったったらええやん(笑)


でイカしてからしゃ○らせるなり合体するなり、好きなようにすれば?
不倫相手なんやし、何でも受け入れてくれるでしょ?
    • good
    • 0

恥ずかくないと思います。


お楽しみね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています