電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近付き合い始めた彼がいて、こないだ途中までしたんですが…彼のモノが完全には勃起していませんでした(><)
フニャフニャではなく、70~80%くらいはたっていました…。
正直言うとショックでした…。彼は、自分のせいだと言っていましたが、もしかしたら私に魅力がないのでは?!と不安になりました。
今まで、数人と経験がありますが、こんな事は今までありませんでしたし、始めてする時は、特にギンギンになると思っていました。
また、今までの方はディープキスをしている時からギンギンになっていましたが、今の彼氏はキスぐらいではたたない!と言います…。
それって興奮していないという事ですよね…私は少なくともディープキスしている時は、興奮しているのですごくショックでした。
私の彼は、いわゆるインポなのでしょうか?でも性欲はあるようです…。
また、彼をギンギンにするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

obrigatoさん、こんにちは。



私の彼は、私と初めての時はたちませんでした。
70~80%どころではありません。10~20%くらいです。
彼は、初めての時は必ずたたないそうです。
緊張し過ぎて、たたなくなってしまうそうです。

私も最初は、私に魅力がないからかぁ。。。
と思っていたのですが、初めての時は相手が誰であっても
たたないと聞いて、ショックから抜け出せました。

彼も緊張し過ぎてそうなってしまったのではないでしょうか?
70~80%でもたってるだけいいと思いましたよ、私は。
あまり焦らず、ゆっくり進んでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません(><)

同じ様な経験をされた方がいて、なんだかホッとしました。
緊張しすぎるというのも、たたない要因になる様ですね。
彼自信もそう言っていました。
しかしやはりたちにくい体質のようです★
カチカチでなくても挿入はできると思うので、私もあまり気にせず彼にプレッシャーを与えることはしないでおこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 15:53

今更変な話なんですが、誰にも性癖と言うか好きなシチュエーションってあると思うんですけど、そこんとこが合致していないと立つ立たないっていう問題になるんじゃないかと思います。


あなたもそこんところをもっとこうして欲しいとか、あるでしょう?彼にもあるのです。
改まって話し合うのが良いのか、勇気を出してその場で色んなことをしてあげるのが良いのかわかんないけれど、そういう事だと思いますよ。
実際、僕はキスぐらいじゃ入れるほどギンギンにはなりませぬ。
病院に行く前に、色々ヤッて見たほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません(><)

今までの方が、元気よすぎたのかもしれませんね…手をつないだだけで…↑待ち合わせに私が現れたたげで…↑もちろんキスする時も…↑寄り添ってる時も…↑
だからそれが普通だと思っていましたが…そうじゃない人もいるんですよね。
色々シチュエーションを考えたり、下着に凝ってみたり、焦らずゆっくり試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 16:01

その彼氏は日本人ですか?


外人のモノは柔らかいのが普通だそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません(><)

彼は日本人で20代後半です。

お礼日時:2004/04/30 15:58

私がEDのときは、まさに70~80%って感じでした。


勃っていないのではなく、最高勃ってそのくらいの硬さ(と角度?)です。

年齢が何歳の方かわかりませんが、けっこう自分の意志に反してというか、性欲はあるのに硬くならない男性多いみたいですよ。

ちなみに私は漢方でEDの治療は半年くらいつづけたら、カチカチにもどりました(笑)。
いざというときに勃たないということも減りましたね。
男性の性器は、精神的なものと体の機能の両方のコンディションが整わないと、なかなかカチカチにならないようです。

彼がならないと言い切るのでしたら、彼がいつからそうならなくなったのか知っているはずです。
インポというより、機能不全と考え、本気で直したい場合は、病院等への相談も必要と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません(><)

EDとはつまりインポの事ですか?
検索したら、たくさん出てきたのでこれから勉強したいと思います。
確かに彼は、体力的に無理している面があり、睡眠もあまりとっていませんので、その辺も関係している様ですね。
これから焦らずゆっくり彼と頑張ってみようと思います。
それでもダメなら漢方や病院への相談も考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 15:58

すごく相手のことが好きすぎてもたたない場合がありました。

魅力がないとかではないとおもいますよ。ギンギンにするには場所を変えてみるとかおもちゃ使ってみるとかでしょうか。キスぐらいではたたないということはその後の体をさわったりobrigatoさんの喘ぎとか感じるとこをみて興奮するかもです。いろいろなのでがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません(><)

たたないのもいろんな要素があるみたいですね。。。
しかし、その事で彼も自信をなくしてしまっている様です。
プレッシャーをかけるとよくないみたいなので、焦らず頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 15:50

もっとすごい事してみては如何ですか。


セックスがおとなしすぎるのではありませんか。
恥ずかしがっているのではありませんか。
夢中になってフェラチオしてあげてますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません(><)

途中まではしましたし、Fもしましたよ。
私もそれなりに経験もありますし、おとなしくもないと思います。。。
やはり原因は彼にある様で、彼の方からしばらくできないと言われました。。。
プレッシャーをかけすぎたのかと反省しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 15:47

ソレは、男自身からしてもママナラナイモノなのです・・・。



>>今の彼氏はキスぐらいではたたない!と言います…。
この発言は??ですが、
>>それって興奮していないという事ですよね…
逆に、興奮しすぎて立たないということもありますし、
いろいろいろいろいろいろ要因がありますので一概には言えません。
また、「立たない」ということ自体がプレッシャーになり
悪循環に陥ることも多いです。

お互いに「できなくてもいいや、いちゃいちゃしよう」くらいの気持ちで
じっくり時間かけてイチャイチャしてみるとうまく行くかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません(><)

あまりプレッシャーを与えないように、できなくてもいいよと言った感じで接してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 15:45

性欲があるのと立つ、立たないは別です。


また、立たないからあなたに興味が無いわけではありません。
性欲のピークには個人差があります。
彼の年齢はいくつでしょうか?
ピークを過ぎただけかもしれませんよ。
息子がキンさん、ギンさん状態までいかなくても、できれば問題ないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性欲があるのと立つ、立たないは別です。また、立たないからあなたに興味が無いわけではありません。

そうなんですね!別物なんですか…たたないから興味がないわけではないんですね…すこし安心しました。

>彼の年齢はいくつでしょうか?

28歳です。元気も体力もあるハズなんですが…

まだ挿入していないので、どうなんでしょうね…

お礼日時:2004/04/28 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています